*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
久しぶりに、少年倶楽部のプレミアムを拝見しました(えぇー?)
3連休を待ち望んでいたハズなのに、
いざお休みしてみると、お休みの仕方が分からなく、
昨日から一歩も外に出ていません(汗)

あー、イヤだ、イヤだ。
典型的な、昭和のサラリーマンだよ、こりゃ(ぽりぽり)

プレミアムで、Kinkiのお二人が歌う♪愛のかたまりを聞いて、
やはり思い出したのは、「ほにゃららSHOCK」
・・・すみません、記憶がおぼろげで(汗)
「SHOCK」はシリーズ化されているから、何SHOCKだったのか、
思い出せなくて、ショ―――ック!!!

♪愛のかたまりは、ショータイムでのご披露でしたっけ?
そこの記憶もおぼろげで・・・。
素で痴呆症かもしれないな。
いや、記憶能力に欠陥があるだけかもしれない。
表現を変えただけですorz

その♪愛のかたまりで、
ここから、「確か・・・」とか、「と、思う。」とか、「多分・・・」とか、
そんな言葉が頭かお尻に付きますけど、面倒なのでハブきます。
確か(あ、、、)、
バックにMAさんと、かつんくんがついたことがあったように思うんだけど、
んー、伝説のジャニーズJr.島田くんもついてたかな?

♪まるでかよわい女の子みたいで、
何だか嬉しいの

の、ところで、肩から下のほうへ向けて手を動かす振り付けがあったんだけど、
あたしはもちろん雄一さんのそこの部分が大好きで、
お友達は、んー、島さんいたのかな?
とにかく誰かのそこが大好きで、
だけどだけど、MAのファンのお友達が、

MA友「町さんの、そこのところ見てみて。」

鳩心中「何回かしか見れないのに、見られるだろうか(冷や汗だらだら)」

と、正直思っていたんだけど、
何故か1度だけ見ちゃったんですよ!
あたしのクセに、ありえない―――!!!
そうしたらさ、そしたらさ、
町さんは、

指まで(ひらひら)、動かしてたー!

悶絶うー!!!
※‘萌え’って言葉はなかったの、その当時。
エロいー!!!
※対象人物にエロスは求めていなかったので、なおさら(爆)

いつもどおり、オチはありません(爆)
ただ、脳内に鮮明に思い出されたよーって事が言いたかったんだけど、
その時の雄一さん、前髪がちょっと長めでカッコ良かったんだよなー・・・(遠い目)
踊るたびに、前髪がばっさばさして、
あの踊ってる時の目!分かる?!
どこ見てるか分かんないような、宙だけを見てるような、
あのお目〃がね?
前髪の隙間から、見えたり見えなかったり・・・、

きゅうぅ~ん v

だよ。
悶絶とか、萌えとか、そんなんじゃなくて、
そんな熱いものじゃなくて、

「触らないで!壊れるから!」

あたしに?雄一さんに?
どっちでもいい。
で、手元にあった「SHOCK」のDVDを見てみましたけども、
♪愛のかたまりはスローVer.だった。

れ?

形になってると思ってたんだけど、勘違いかな?
ま、いいや(基本O型)

今夜はね、お天気がいいから、
久々に天体望遠鏡で外を見てみようかと思って。
雄一さんほどの宇宙マニアではありませんけど、
星は結構すきなの。
今なら南西の低い位置に、木星が見えるかもよ?
探せればのお話だけど。

ほい。






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO