*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
蔵から出さないでーーーーーーー!!!(ぜっきょ~ぅ!)

今日のとくばんさん?うたばんさん?に、
KAT-TUNの蔵出し映像が、なんだとかこんだとか。


録画せずに出勤したのに残業になりそうだ >orz


どこの蔵だよ?
封鎖せよーーー!(叫)
ちょうど今!!ブイさんが蔵漏れしております!!(桶でキャッチ!)
カツンは漏れたのかな~?見逃しましたです・・・ずーん。

>あつきさん
見事に何の蔵出しも見れませんでした!!!
あつきさんがコメントしてくれている時は、
もう、会社からは出ていたんだけどねー。
ダメだったorz
ちょいと調べた結果、カツンくんは蔵漏れはなかったみたいだよ。
今までの映像のみですって。
やた!(歓喜)






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO