鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ゆく年、くる年、in自宅。

自宅にいます。

いや、普通の人は自宅にいるのが当たり前なんだよね。
例年はカウコン参戦組なので、
今頃は羽田かな~とか、関空だったな~とか、
今頃はホテルで厚化粧施してる時間かな~とか、
今頃は〇〇してるを朝から継続しています。

さておき(置きますw)、今年の個人的3大ニュース。




1.手術した
6月に全身麻酔しちゃうような手術をしたんだけど、
本当に手術して良かった(´Д⊂ヽ
よくよく考えてみると、手術前はやっぱり体調が悪くて、
気合の入ってるコンサートでも集中できない時があったんだよね。
今は本当にびっくりするほど健康なので、コンサートの集中力も半端ないと思う。
早く穴があくまで雄一さんを凝視したいわー(双眼鏡越しではなく裸眼でw)

2.転職した
体調が悪かったこともあって、
長年勤めていたブラック企業(さらりと打ってみるw)を思い切って退職。
今月から新しいところで働いてるんだけど、
成功だったか失敗だったかは、うーん、微妙(苦笑)
まだお仕事を覚えていないので、
色々な判断を下すのは時期尚早と自分に言い聞かせてるあたりが既にあれ(指示語w)なんだけど、
来年の今頃は、年収も上がって、活き活きしてるよね?ね?そうだよね?
ううう…(´;ω;`)w

3.かつんが充電期間に突入
かつん活動主体の人生を送ってきましたが、充電は3位。
体と仕事が充実してないと活動も思いっきり出来ないんだよね。
わたしが色々とメンテ期間に入ったのと、充電期間が一致したのはありがたかったかも。
運命のサイクルもかつんと一緒なところに縁を感じてるw

以上、3大ニュースでした。

って、どうでも良い3大ニュースなんだけどさ(苦笑)、
もしかしたら気にしてくださってる人もいらっしゃるんじゃないかと思って、
さらりと打ってみました。
わたしも気になるんだもん!
あのブログのあの人!今はどうしてるかなぁ~とか、なんか、色々と懐かしい。

と、言うわけで、
それでは皆様!良いお年をお迎えくださいませ。
特に、こちらにいらしている皆さまは、ほんとのほんとのほんとーに良いお年となりますよう、
心の底からお祈りしています。
そして、明日は5:30~シューイチがありますからね!
雄一さんが出るからがんばって起きようと思ってるけど(12/31 17:15現在w)、
朝から生放送で出てくれるんだよね?録りばっかじゃないよね?w
たまにはこんなお正月もありだよね。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
