鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


出ない出ない詐欺に会いそうだけど今年は弱気に自宅で年を越してみます…。

えー、わたしも勝手にかつんとともに充電していたんですが、
いくら手術をしたとはいえ、長期間充電しているわけにもいかず、
12月1日から何とか新しい職場で働きだしてるんですけど、
帰宅途中のJRの中でもやもやしたよね。

カウコンの申し込み枠にかつんFCがない。

なくても良いんですよ。
充電中だし、かつんちぁんは出ないんですよね?
出ないから申し込み枠がないんですよね?




今年は手術もしたことだし、
秋には母親も手術をしたので(してたんです、実はw)、
たまには親子水入らずで年越し…、

って、ホントに出ないんですよね?(しつこいw)

というのがわたしの恐怖ポイントで、
あの事務所のことだから、
出ないとか言っても当日出てきそうじゃない?
ハイフンがひとりもいなくても出てきそうじゃない?
そもそも、

かつんFCで申し込みはさせないけど、出さないとは言ってないんですよ(爆)

あー、どうしたら良いのー、神様あああああ(じたばた)
雄一さんと年を越せないだなんて、永遠に年が明けないのと一緒よぅ(´Д⊂ヽ
だったら行くべき?でも、普通の事務所だったら、あそこの事務所以外だったら、
申し込みさせないなら出さないはず。
でも、普通の事務所じゃないし、あそこの事務所だし、と、ループに次ぐループw

結局、出なさそうな雰囲気の中飛んで、出てきたらものすごーく嬉しいけど、
普通に考えると出なさそうな感じで、実際飛んでみたら本当に居なくて、

あそこの事務所「だから、申し込み受付しなかったじゃん!」

っていうのが一番腹立たしいのでw、今年はお家にいてみることにしました。
苦渋の決断と打って、あそこの事務所に負けるのが腹立たしいと読んでくださいw

自分の雄一さん歴を見てみると、
雄一さんは年齢制限があってまだ出ていなかったけど、
カウコンには、たぶん2000年から参戦している気がする。
カウコンで雄一さんを拝見したのは2001年からですね。
2001年の年のカウコンって、胃腸炎にかかって大変だったんだよなぁ…(遠い目)
カウコン終了後の激込みの中、
相方様が道路に飛び出してタクシーを拾ってくれたのを思い出します(苦笑)

はぁ…、寂しい。

自ブログだし、ここまでわがままにカタカタ打ち込んだけど、
わたしのことなんか気にせず、雄一さんは出ても良いからね!大丈夫だからね!w
っていうか、雄一さんはどんな気持ちなんだろー。
雄一さんだって毎年当たり前にスケジュール組んでた訳で…。
雄一さんがどんな心境でいるのかの想像も、前よりも下手になってる気がするのでw、
来年には充電明けして欲しいなー、なんて個人的には思ってます。
でも、ペンペン校長のお返事で、
「ひとり舞台をまたやってみたい」なんていってるって回答があったから、
もう少し先のお話なのかなぁ…。

なかまるくんの楽しい時間は本当に楽しかったので、
またやってもらいたいなーとは思ってるけど、
有給の関係もあるので、入社後6か月経ってからやってもらえると嬉しいです(爆)

はー、当日カウコンのリアタイできるかしら。
…度胸が無くてw

どなたか、Twitterででも一緒に見ようって誘ってくれたら、
思い切って拝見するかもしれませんw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
