鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでか分かんないけど、EXOとかいうグループにハマりそうになって風のように諦めざるを得なかった怒涛の1週間。いや、諦める前に世界を震撼させたギャップについていけなかったあああぁぁぁ…。おばさんの負けーw

こんにちはー。
ホントにね、K-POPかじったことある人から見たら、
「今更のEXO?どーしたのー?」って案件なんだけど、
ええ、EXOちゃんにハマりそうになってハマらずに戻ってまいりました。
ただいま、雄一さん(爆)




事の発端は、
いつも見ている韓国バラエティ(その時は「해피투게더3」ね)に、
たまたまゲストでEXOの3人が出てるのを拝見したんだけど、
そのなかの一人のちゃにょるくんが可愛いなぁー…、と。

htg.jpg
これ、その時の番組のキャプ画(お借りしました)なんだけど、
真ん中の彼がちゃにょるくんです。
…鳩さんの好みじゃないのでは?と、お思いの方もいらっしゃると思いますが、
お目々くりくりで背が高くて笑顔がかわゆすで、王子テイスト入ってるような…?
わたし、王子テイスト入ってる人大好きですからね。雄一さんには入ってないけど(爆)
21世紀最初で最後の王子のたぐちとか、
おシャイニ代表、ミノぐんとかね。

で、軽く調査せねばと思ったので、さっそくWikiに聞いてみたら、
なんと!!!少年の集まりだと思っていたEXOが全員20代になっていたー…。
EXOちゃんは一部のメンバーを除いて10代のイメージがあったから、
強火のおばちゃんに進化(進化?w)したわたしなんぞが、
EXO言うのもなんだかなー(乾笑)と思っていたんだけど、
問題のちゃにょる。24歳。
わたしとちゃにょるの間を阻むものは何もない(真顔)
と思ったので、思い切って画像検索なんかしてみちゃったりしたりなんかしちゃったりしたら(なげーw)、

cyanyoru.jpg
キター、王子様みたいな写真!!!
わーかっこいい(はーと)
これは早速、EXOペンの某rさんに連絡せねばと思い、軽めに告白w
でだ。
某rさんからのお返事が悪かった(苦笑www)

「今度、歌番組もご覧くださいw」

え?歌番組?
そうだよ、そうだよぅ。EXOったらK-POPアイドルじゃないか(じたばたじたばた)
気付かせてくれてありがとう!ありがとう某rさん!
と言うことで、TWICEとよじゃちんぐ目当てで押さえてた歌番組に、
たまたまEXOちゃんも出ていたので運命を感じながら拝見。
この歌番組が悪かった…。
歌番組を拝見したことと、ちゃにょるがあれ(もはや指示語w)だったので、
今回の事件が泥沼化する様相を見せる。


EXO「Monster」(2016年6月9日放送「M COUNTDOWN」)※赤毛の子です

え?RAP?
まずびっくりしたのが、王子様だと思っていたちゃにょるがRAP担当だったこと。
お声が低いのでRAPもお似合いなんだけど、
わたしの中の王子様定義にRAPはないのでほんのすこーしだけがっかり感が漂う。
…ミノぐんの時と同じ感じだよ(爆)
そして、次に最大限にがっかりしたのがちゃにょるの踊り方。
わたしの好みでは無かった…。
そう踊って欲しいんじゃないんだよ、そこの振り付けは。
もっと重めに踏んで、次で体の軸は真っ直ぐなまま飛び上がって欲しいのに、みたいな(しょぼん)

でも、もう1度確認してみようと思って、
SMさんってつべ様に練習動画をあげてたことを思い出し、じろじろ拝見。


EXO_Monster_Dance Practice ver. ※ハーフパンツの子です

振り付けとフォーメーションが最高にカッコイイよね。
シウちゃんのところの、♪널 망쳐 놓을거야の歌詞も振り付けも好きだ。
なんだけどー…、そっかー…、そうかぁ…w
なんか、そんなこんなで溜め息まじりにつべ様の再生リストを見てみたら、
そう言えば、EXOってKとMに分かれてたよなー。
♪MAMAかー、懐かしー。
当時は曲が耳に残ってイヤだったけど(爆)
って言うのを思い出して、久々にMさんの♪MAMAを拝見。


EXO-M_MAMA_Music Video (Chinese ver.)

いたー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたし好みの踊り方する子。
伸びるとこは伸びて、沈むところは沈んで、顔の角度とか無駄にしない子。
そして、何が一番良いって、体つきが良い(爆)
背が高そうだし、腕の筋肉の付き方とか最高かよ。
ただ、

tao.jpg
お顔が全く好みじゃない。

tao2.jpg
でも、飛んでるとことかカッコイイ。


EXO-M_上瘾(Overdose)_Music Video

tao3.jpg
お顔が綺麗すぎて敷居が高いw

なのに、後半、スーツにお着替えして更に敷居が高くなってから目が釘付け(爆)
なんだか分かんないけど、踊ってるところがホントにツボ。目で追っちゃう。
2、5次元。未知の世界。4次元はイェソンで体験済みw
雄一さんには3次元にいて欲しいと思ってる(真顔)
で、SMさんのフォーメーションとか撮影技術によるMVマジックに殺られてるんじゃないかと思って、
歌番組も漁ってみたんだけど、


EXO - Growl, 엑소 - 으르렁, Show Champion 20130904

…なんだよ。さっきの子、OPから可愛いじゃねーか(爆)
敷居が低くなってきたwそれに、
顔はメイクや髪形で見せ方が変わっても、体つきは変わりようがないしな。(ΦωΦ)フフフ…w

そう思い始めたらわたしの調査の手が止まりません!!!
キーボードを打つ手がカタカタと音を立てながら、
(わたしが今まで見てたのはMだよなー)
(Mって確か誰か脱退したよね?)
(わたし的最新の♪Monsterにいないってことは辞めてるのかー…)
で、分かったのが、
・お名前 TAO (타오・タオ)/本名 黄子韬(Huang Zi Tao)
・中国、青島出身
・生年月日:1993年5月2日(23歳)
・身長:185cm
・中国武術を11年習っていた。

ほほぅ。
人生初めて中華圏の扉オープン。ようこそ大陸へ。
中国武術とやらを習っていたから、踊り方が綺麗なのかなー。


EXO Teaser 3_TAO (1)

どこかのソンミンで拝見していたはずなのに中国武術は初体験な感覚(爆)
そして、身長185cm!!!たぐちより高い!w
あんなに背が高くて腕の筋肉最高かよなのに、Mのマンネ(末っ子)とか。
何?このギャップ感。

 ̄|_|●

その後、つべ様で夜な夜なたおちゃん探しが始まったんだけど、
もちろん気分が盛り上がる夜ねw
MVや歌番組をむさぼり見尽くした後に、
バラエティー番組に手を出したり、
諸先輩のブログを拝見したのが悪かった…。(ノ∀`)アチャーw

わたしがMVや歌番組の中で想像していたたおちゃんは、
クールでシャイで無口で、異国から来た寡黙な王子様(やっぱり王子好きwww)で、
中国武術で悪者をえいッ!やあッ!とやっつける、マンネなのに強くてかっこいいイメージ。
2、5次元だしね。

なのに、調べて出てきたたおちゃんは、
・王子病(ナルシスト)
tao4.jpg
よくお手洗いで自撮りされてるようでw

・カンフーパンダ
tao5.jpg
パンダちゃんがお好きのようで、
自己紹介の時にカンフーパンダですって言うらしいですね。

…普通に可愛いんだわw

・泣き虫
tao6.jpg
中国で活動している時に、韓国で活動してるメンバーさんに会いたいって、
インタビューで泣いたらしいですね。

・メンバーによく甘えている
tao7.jpg
たおちゃん、降りてw

tao9.jpg
たおちゃんどーした?

あと良く出てくるのが、
・ふにゃふにゃ(なんだろう?)
・0か国語(どこの国の言葉も下手?w)
・怖がり(お化け屋敷で絶叫してるつべ様があった)
・虫が嫌い…(恐ろしいほどの避け様)
・3歳児
・赤ちゃん 等々

いや、いーんだ。
全部本当に可愛くて愛おしくなるのは分かる。
でも、わたしがたおちゃんに期待していたのは違ったキャラだったようで、
世界は!!!
たおちゃんのカッコイイところとか妖艶なところ(外見)とふにゃふにゃ感(中身)のギャップに震えたようなんだけど、
わたしに起きたのは違う震えだった(どんな?w)
なんだかとても寂しい気分になって、今日に至ってます…。
踊ってるたおちゃんの威力ってごいすー。

EXOちゃんが日本でツアー中とのことで、
ちゃにょるを発見した時は、
おばさん、魔法(と打ってお金と読む)に物を言わせてお顔出してみよっかなー、イヒヒw
とか思ってたんだけど、
たおちゃんがいない♪Overdoseとかどんな感じか想像出来なくて、

tao11.jpg
カイくんひとりでぽこってるの?

なので、お家で今までのたおちゃんを堪能して終了することにしました。早ッw

たおちゃんはEXOを脱退して、中国で個人活動をしてるらしいんだけど、
わたしは多分、SMのブランドで着飾ってるたおちゃんが好きなんだと思うんだよね。
だからあまり追う気力も出てこなくてね…。

自分のブログだから思いっきり好きなこと打ち込んだけど、
個人の偏った好みの話なので、気に障った方は本当にごめんなさい(土下座)

さ、今日も♪MAMAのMV見返すわあ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
tao10.jpeg
ひゃっほー♡

でもね、好きなMVは♪Overdoseと♪CALL ME BABYです。

※画像や動画の著作権は持ってる人に帰属してます。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。