鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

またまた今年も女性運の著しい低下を盛大にお願いする日が満を持してやってまいりましたwww

雄一さん33歳のお誕生日おめでとうございます!!!
わたしが応援し始めた頃は16歳だった雄一さんがなんと!!!33歳!!!
太陽暦ならぬわたしの中のなかまる暦も17回目のお正月を迎えました(爆)
もう、バクと打たざるを得ない自分のしつこさに乾杯☆(完敗?w)



と、ここまでは昨年のエントリの数字を変えただけです。

数字を変えただけなんて、鳩さん手抜きも良いところで(ry
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
毎年、同じことを思っているので決して手抜きではありません!
女性運の著しい低下は通年根底にある気持ちですが(えw)、
この日は更に気を引き締めようと肝に銘じる日です(爆)

と、ここまでも昨年のエントリと全く一緒w

お誕生日に思うことってほとんど一緒(=女性運の著しい低下w)だから、
テキストも変えようがないんだよね、実のところ。

さておき(置きますよw)、

充電期間に突入して初めてのお誕生日ついでに、
今までの充電期間を振り返ってみますけど、
う、うん?まあ、あれですよ。
思ったよりは寂しくないっていうか、
所詮わたしと雄一さんなんて、AQUOSの画面越しにしか会えない訳なんだから、
露出面で考えるとあんまり変わってないんだよね。

かつんのデビューが決まった時も、
もう\(^o^)/オワタ
本当に身近な存在じゃなくなるし、
遠いところへ行っちゃう気がしてすごく寂しかったんだけど、
デビュー後の、「Live of KAT-TUN “Real Face”」ツアーで拝見した雄一さんが、
面白いほど全然変わってなくて、すごくほっとしたっていうか…。
今の状態はその時の感じに少し似てるなーと思ってます。

たぐちのデビューも決まったことだし、
かつんの充電期間と打って大人の事情期間もそろそろ明けるかな?

最後に、
今年も声を大にして、

33歳の雄一さんの健康とますますのご発展と、女性運のびっくりするほど著しい低下(わたしが結婚するまで独身を貫いてね!じゃあ一生結婚出来ねーじゃねーか!っていう突っ込みはさておきw)をお祈りして、
お祝いもしくは呪い…?「祝」と「呪」って遠くから見たら似てるよねwのエントリにかえさせていただきたいと思います。

想いよ!届け!!!w

結婚してないけど、離婚でもいいよ(爆)

これね、ホントにお誕生日のおたおめエントリだからね!w
該当の記事は見つかりませんでした。