鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

雄一さんを応援しはじめて16年が経ち今日から17年目になりますと、サラッと打ってる自分の色褪せない感じって、もしかしてすごくカッコイイことなんじゃないかと思えてきた、 古参ヲタの自分記念日エントリー(なげーw)



雄一さんを応援し始めて丸16年が経ちました。




先日、お部屋の掃除がてら久々に返信を見返してみたら、

Q.なかまるくんの応援をはじめて5年目に突入しました。
 それって長い方?短い方?

と、いう質問に対して、

A.長いんですかね??(ハテナマーク2つ付きですw)

と、いう回答が書いてあるのがあったんだけど、
返信の消印を見ると平成16年となっていたので、
当時のJr.の体制からいったら長い方だと思うんです。
長い方だと思っていたので、

「長い間、応援してくれてありがとうございます。」とか、
「長いと思います。これからも応援よろしくお願いします。」的な回答が返ってくるのかなぁーと少しだけ思っていたんだけど、

返ってきた答えは案の定、

「長いんですかね??」と、

あまりにもそっけない回答(にがわら)
そっけないがゆえに、

あんたに聞いてるのに、あんたがハテナマークなの?しかも2つなの?
自分で分かんないの?自分でどう思ってるの?

「んもうッ!なかまるだったら!!!(ぷんすかw)」

と、わたしを拗ねらせ、
拗ねながらその下に目を向けると、「がんばってね(はあとマーク)」と書いてやがるw

「がんばってね(はあとマーク)」は当時の雄一さんの定型文で、
本当に深い意味はなんにもないんです(爆)
ないとは言いつつもこちら側としては、

「これからもがんばって付いてきて欲しいってこと?(紅潮した顔)」

一呼吸おいて、それとも…、 

「わたし…、遊ばれてる?(真顔)」

と、まで最大限に誇大妄想させてくれる雄一さんが、今も昔も本当に大好きです(爆)

忙しい中に書いてくれたお返事だし、
ご本人はあんな感じ(どんな感じ?w)だから、
良い意味で、本当に深く考えた内容ではないと思うんです。
逆に考えると、深く考えていない分、素の雄一さんが出てるかもしれないって言うか…。

ほら、もう考えてる(爆)

こうやって16年も過ぎたのかー。
こんな妄想させてくれる雄一さんも本当にすごいと思うけど、
こんな妄想を16年も継続させてるわたしも本当にすごいと思うんだよね(爆)
ここまできたら、担歴20年になったら盛大にどこかでお祝いしたい。
ドームは無理なので、国際フォーラムAホールか横アリ…、おいw
入場時に顔認証はしません。
無い人あるよ~、ある人買うよ~♪
転売O.K.w
雄一さんからスタンド花が欲しいなぁ…www

ただいまかつんは充電中で、
わたしも人生の充電期間を満喫しておりますが(爆)、
お互いフル充電して早くコンサートしたい、よね。
該当の記事は見つかりませんでした。