鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

今年もまた女性運の著しい低下をお願いする日が盛大にやってまいりましたwww

雄一さん32歳のお誕生日おめでとうございます!!!
16歳だった雄一さんがなんと!!!32歳!!!
太陽暦ならぬわたしの中のなかまる暦も16回目のお正月を迎えました(爆)
もう、バクと打たざるを得ない自分のしつこさに乾杯☆(完敗?w)

と、ここまでは昨年のエントリの数字を変えただけです。




数字を変えただけなんて、鳩さん手抜きも良いところで(ry
と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
毎年、同じことを思っているので決して手抜きではありません!
こちらから確認お願いします)
女性運の著しい低下は通年根底にある気持ちですが(えw)、
この日は更に気を引き締めようと肝に銘じる日です(爆)

ここ最近は世間にウトくなってきてるし、
チラと見ただけなので間違い上等!状態なんだと思いますが、
わたしをヲタ分類すると、たぶん「ガチ恋ヲタ」なんじゃないだろうかなぁ…、と(///)

結婚したいとか付き合いたいとかそんなおこがましい事は毛頭思ってませんけど、
テレビやラジオや雑誌やコンサート等々で雄一さんを拝見した時に、
恋心が無いかと聞かれれば、う、うん、無くはないだろう(爆)
「うわー!カッコイイ!」とか「今のカ○エエ!」って気持ちに何か異分子が混じってるような感じのさ。

さてと。
今年も声を大にして、

32歳の雄一さんの健康とますますのご発展と、
女性運の更なる著しい低下
(絶対!絶対、絶対、絶対にまだイヤッッッッ!!!!!ふんっ!w)をお祈りして、
お祝いのエントリにかえさせていただきたいと思います。

想いよ!届け!!!w


届いてイヤだと思うなら、
今と真逆の人になってもらうしかないよ?
髪の毛サラサラで、髪型は年がら年中変えまくり、姿勢は正しくw
と、カタカタ打ち始めたところで、
最終的に好きなところばかりが集まることに気付いた(爆)
辛い(涙)

今年の夏に会えなかったのが本当に辛すぎたなー。

該当の記事は見つかりませんでした。