鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


祝★15周年(執念ですねw)昨日から16年目に突入してる古参ヲタで回顧厨ですが何か?

あー。
雄一さんを応援し始めて15年が経ちました…。



2000年にあったKinkiさんのこれね。

KinKi Kids Selection Stadium tour
King of Summer 2000
8月5日 真駒内屋外競技場
8月6日 真駒内屋外競技場

わたし、4日までは確実に屋良担だったんですよ。
屋良担ではあったものの、
なんでこんなにコロっと落ちちまったのかと言うと、

・6日のお席がドセンの最前で雄一さんを間近で見れた
・(当時の)屋良きゅんは営業なんてしてくれなかったけど、雄一さんの営業は素晴らしかった

以上。
簡単にまとめると、こうだ。
本当はもっと色んな心の動きがくっついてるんだけど、
そういうの全部取り除いたら、こう。

で、コンサートは2日あったのに、なんで6日に落ちたのかと言うと、
わたしのヲタ活動はすべて恋心の上に成り立っているので、
失恋するのがとにかく怖い。
失恋の恐怖を味わいたくなくて、
ちょっとお席が遠目だった5日に(と、言っても前から2つ目の花道前のブロックだった)、
果たしてなかまるは自分のうちわに営業するのかどうなのかをじっくり観察させていただいたところ、
まー、なんてステキな営業力!!!
視力が見える限りの自うちわにキレイに手を振るすばらしさ。
挙句、相手の反応も確かめてる。
わたしの心の中に、安堵とともに湧き上がるお手振りをもらった人への軽い嫉妬(爆)
お家に帰って急いでうちわの材料掻き集めたよね(再爆)
掻き集めはしたものの、何かが足りなくてコンサート前に文房具店により、
ファミレスで完成させるという、今では考えられない品のなさ(にがわら)

そんなこんなで初めてなかまるうちわを持ったんだけど、
お手振りだのピースだのしていただけて本当に嬉しかったなぁ…。
胸いっぱいってこういう事かぁ~…、みたいな。
その日、一番嬉しかったのは、

「カニー(ピースしながら蟹みたいにチョキチョキしてみる)」

って、やってみたら、
同じく、

「カニー(ピースしながら蟹みたいにチョキチョキしてみる)」

って返ってきたことね。
何が蟹だよ!だし、どうして蟹なんてやったのか自分でも分からないんだけど、
いいんだ、いい。
ホントに嬉しかったから(爆)

そんな昔話はさておき、
さては置いてみるけれども、
わたしの根底にあるのってコレなんだと思う。

「今でもカニして欲しい(じたばたじたばた)」

とは、もちろん思っていないよ?
カニの時は雄一さんだって、
コンサートの最後の方はお手振り要員で出て来てるようなJr.さんだったし、
かつんになった今はメインでいる時間の方が長い訳だから、
ひとりひとりにカニしてる場合ではないのは分かってる。
そして、雄一さんはおじさんへ、わたしは強火のおばさんになり(爆)、
「カニー(ピースしながら蟹みたいにチョキチョキしてみる)」なんて、
物理的な理由以外でも出来なくなってきた訳だけど、
これからも、末永く応援させてもらいたいなーとは思ってます。

んー。
最後の締め方が気に入らないw
今年はツアーがないから本当に仕事が忙しくって頭が働かないんだよ。
逆だろ?と思われるかもしれないけど、
ツアーの時は仕事も遠征もきちんと計画を立てて進めるので、意外と色々とこなせるんだよね。
でも、今年はダメ。
仕事にどっぷりで毎日疲れてる(にがわら)

早く年末になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
