鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトの表示といつも戦っているブログ(爆)

こんにちは!
結局、3月は一度も更新できなかったこのブログなんですけど、
またスポンサーサイトが表示されるようになってしまったので、
ネタは無いけど何か更新しますw

そうだそうだ。
昨日のモニタリングさんは見ましたか?



「もしも○○だったら、アナタはどうする? 」 をコンセプトに街角で出会った一般の方々や、番組から出演をお願いした方々にご協力いただき撮影をしている番組です。
撮影された方々の素のリアクションは私たちの想像を超える驚きの連続です!
(※モニタリングさんHPより)

との事なんですけど、
わたしはこの手の番組がことさら苦手です。
昨日は雄一さんが騙され役だったのでいたしかたなく拝見しました。
放送後の今日、
雄一さんの霊に対する誠実な反応(って、打ってて笑っちゃってる自分もいるw)が好反応としてWeb上をにぎわせているわけですが、
最後が、

雄「(こんな恐怖が仕掛けられた出来事で)本当に良かった~」

で終わったので良かったんですけど、
そうじゃなかったパターンもありえるんじゃないかなと思うと素直に笑えないタイプ。
そして、好反応になりそうな人を騙しているところもどうも引っかかるって言うか…。
じゃあ見るなよって話なんですけど、興味のある人が出ない時はもちろん見ないし、見てません。
お腹抱えて笑えない自分って損してると受け止めるべきなのか、
このままお堅い路線を突っ走るべきなのかw、
もう相当年取ってる大人なんだけど、ふとした事で迷ってる自分に気付く事があります。

さー、言いたいことがとっ散らかった(にがわら)

そんなこんなで、
春の特番に出てる雄一さんを拝見したり、
はいくんくんに川柳応募してみたり、

「なぜだろう? 川柳なのに 俳句んくん」

さておきw、
少プレ拝見したりとわたわたしてる内に、
もしかしてもう来週は「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の発売じゃないですか!!!
今、とっくのとうに予約してたところよりも、
密林さんの方がかなり安かったので、キャンセルして乗り換えた(爆)
フラゲとかジャスゲとかは、今はどうでもイイんだ。
来週は激務週間なので、どっちにしても平日に時間作れない。
GWは計画的に何にも予定を入れていないのでw、
GWにじっくり拝見します。
未開封の「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」と一緒に(爆)
辛いことがあったら見よう、辛いことがあったら見よう、
いや、今が一番辛いわけじゃない、これくらいなら大丈夫とかって、
自分を奮い立たせてるうちに発売からかなり経ちましたwww

そして来月は「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」ですね。
もちろん行くよ。
そのために色々とがんばってるんだから。
で、今まで色んなコンサートの名前ってあったけど、
今回の“quarter”は胸が熱くなるなー。かつんファンなら胸熱だよー。
だって、1/4だよ?
4人で1なんだよ。
0.25表現じゃないところがカッコイイ(なんてなーw)
コンサートのお知らせにも書いてあった‘新感覚ライブ’に超期待してます!
新感覚ってどんな感じなんだろー。
40、41ゲートなのに最前感覚とか?
さすがのかつん様も無理だと思われ。
わたしはステージ前の最前、最前、最前…(言霊、言霊w)

さて、と。
この頃お菓子作りにもハマってて、
金曜の会社帰りに材料を買って帰るのが密かな楽しみ。
ええ、キャラじゃないんですよ、キャラじゃ(にがわら)
でも、お菓子作りの根っこにあるのが実は「節約」で(爆)、
諸事情あって、朝会社に着いてから何か食べたいんだけど、
毎回クリームブランとかビスコとか買ってるとお財布に痛いことに気付き、
今に至っています。
だけど、オーブンを新調してしまったことと、
材料費が意外と高くつくので、作戦失敗と言ったところでしょうかw
今日はくるみとブラックチョコレート買って帰る。
どこかでココナッツファイン、お安く売ってないかなぁ~…(遠い目)

久々の更新で、本当にくっだらないことをだらだらと打ってしまった(汗)
次の更新はコンサート後になっちゃうかな。
次の更新の時にはファンミの当落とか分かってる感じになるのかな。
良い報告がしたいけど、こればっかりはね…(にがわら)
もし○選(打てないw)してしまったら、
いつもなら本当にマリワナ海溝の奥深くの地の底まで落ち込んで継続するんだけど、
もしそんな事になってしまったら、そのコストで久しぶりに海外にでも行こうかなー。
基本少食だけど、
わたしなりに美味しい物たくさん食べて元気になりたい(やっぱり落ち込みはヒドい模様w)
普通に回復できないところが、まだまだだなと思ってます(にがわら)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。