鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1月にひとつも更新していなかったので、
さっくり日付詐称してみる件。
年とともにだいぶん悪いことも出来るようになってきました(イヒヒw)




では、、、




*12/31 22:54さん
めちゃくちゃ遅くなりましたが(爆)、
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします…って、この更新頻度では言えないですね(苦笑)

本当に糞上司が居なくなって良かったです(声大)

今の上司もまあ、う~ん…、あれと言えばあれなんですけどw、
コミュニケーションはそこそこ取れるのでありがたいです。

そんなこんなで結構お仕事中心な生活になっています。
行かず後家のOLと言えばお仕事中心の生活で正解だと思うので(爆)、
日々、愚痴らずがんばりたいと思います。
拍手さんはがんばり屋さんな気がするので、そこそこ手を抜いてくださいねw



以上です。
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
該当の記事は見つかりませんでした。
     
