鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

さようなら!2014年!

本当にお久しぶりでございます。




ひと月に一度くらいはブログの更新をしたいなーなんて、
全く更新していないくせに思ってはいたんですけど、
お仕事関係で、
バイトさん2人が今年の3月で退職し、
4月からは今までの自分のお仕事+2人から引き継いだ仕事をこなし、
ついに11月頃から本格的にお仕事が忙しくなり、
ブログどころでは無くなったと言う状況です。
10月まではそうでも無かったんだねーと言うことはさておきw、

今年は昨年に比べ、
業務量は多くなったものの、お仕事のストレスが激減、
体調も、まあ、小さな不具合はたくさんあったものの(にがわら)、
大きな不調はなく、地獄のような昨年に比べると極楽のような一年だったなーと思ってます。
そんな充実した一年だと思えたのは、やっぱりかつんのツアーが大きいかな、と。
ツアーが決まった時は、
どこ行こう?飛行機どうしよう?ホテルどうしよう?名義どうしよう?(爆)、
とか、あれやこれや考えなければならなくて、
なにせかにせ久しぶりの行動だから、
勘も戻らなくて(勘で生きてますw)、
大好きなことなのにストレスになりそうな感じがしてイヤだったんだけど、
いざツアーが始まってみると、
チケ取りや移動のあれこれがなんと充実した自分にさせてくれてたことかと、
今となっては本当に有難く思っています。

これは予約投稿で、
今は実のところ12月29日なんですけどw、
明日からカウコンにも参戦させてもらうことが出来て、
本当に本当に有難く思っています。

ブログの更新も遠のき、
Twitter(主にこちらに生息しておりました)も忙しい時は登場しませんが(当たり前w)、
かつんのファンはずーーーーーーーっと継続しているので、
心配?しないでください。
安心してくださいwww
ファンを辞める時はきちんとここも閉めます。
無いけどね(爆)

それでは!
自分語りが長くなりましたが、
って、自分のブログだから好き勝手しても良いんだよね?
来年は少しわがままに生きてみるんだ!

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
かつんのライブがあるから。
年末だから。
偶然。
どんな理由か分かりませんがここのブログにいらっしゃる方もいると思うんです。
ここにいらっしゃった方は特に良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。
該当の記事は見つかりませんでした。