鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


その後のわたし…(無駄情)

お久しぶりです!!!
女性運の著しい低下をお祈りしてから1ヶ月以上経ち、
1ヶ月以上更新しないとスポンサーサイトが表示されちゃうから、
どうにもこうにもイヤだったんだけど、
更新するネタも無く放置。
すまんかった。

謝ってもネタは無いのでw、
その後のわたしについてメモ程度に残しておきます。



*9/26~28 comeHere代々木
オーラスが外れてしまったのでここのブログでもチケット探していますの掲示をしていたのですが、
ついったのフォロワーさんにお助けいただき、無事全ステしてまいりました。
26日の初日は、
雄一さんがトロッコから落ちそうになる大事件を真正面らしきところから拝見しちゃって、
眠れない夜を過ごしw、
27日は1部は天井席で孤独な時間を過ごしw、
2部はラッキーハプニング有りで幸せ(?)な時間を過ごし、
28日のオーラスは汗でぬらぬらしているお髭の剃り跡らしきところを凝視しw、
濃密な3日間を過ごしてまいりました。

珍しくアドトラなんか写してみた(その1)
torakku
普段、あんま撮影しないタイプなんですけどねー。
26日はおひとり様だったので、時間を持て余し激写。

珍しくアドトラなんか写してみた(その2)
torakku2
その1に続き偏った撮影でごめんなさいw

2日続けて千疋屋さんへ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
senbikiya
これはね、ランチだった気がする。
アボカドのB.L.Tサンド&フルーツサンドイッチ!
アボカドがめちゃくちゃ濃厚であれ(指示語ですみませんw)だった。
フルーツサンドはすごく美味しかったよー。

ケーキセット
senbikiya2
ケーキはもちろんのこと、フルーツのフレーバーティーが美味しかった。
カフェイン入りってことで、コンサート前には控えたい飲み物(爆)


*10/12 恒例の「ドキッ!女だらけの水泳大会ならぬ、BBAだらけのBBQ大会」決行
今年もヲタ友ちゃんとBBQへ行ってきました。
12時開始の日没終わりくらいの予定だったのが、
予想外の渋滞に巻き込まれ、14時始まりの20時終わりまでいちゃったもんだから、
めちゃくちゃ寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

がんばってくれたたぐちうちわw
uchiwa
たぐちはいつでもカッコイイと思ってたけど、
このうちわの髪型あんま好みじゃないかも。
炭起こしの際にうちわにちゅーしそうになり興奮www

まるまんまのなす
nasu
切るのが面倒だったんじゃないよw
バナナみたいにして食べた。

焼き芋
imo
アルミホイルの中は濡らした新聞紙でくるんださつまいもが入ってます。
スイートポテトみたいでめちゃくちゃ美味しかった!

チョコフォンデュ
fondelyu
炎の色で外がかなり暗い事をお察しくださいw
フォンデュにはバナナが必要だったんだけど、
買い忘れたようで、焼きマシュマロを投入して食べてみました。激甘(にがわら)


*10/19 ランチビュッフェ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関東へお引越ししたヲタ友ちゃんが帰省してきたので、
またみんなで集合。
珍しく昼からビュッフェとか行ってみた。
byuffe
盛りが少ないけど、この後何度も取りに行ってるからw
ホテルKKR札幌さんのランチビュッフェだったんだけど、
程よい空き加減で(爆)、
思う存分楽しめました。


*10/27 カウコン申込み締め切り
omamori
絶対良席に座るかんね!!!w
なんかねー、今年のツアーは席運があまりよろしくなかった。
そしてわたしと雄一さんの波長があまり合わなかった。
アイドルと波長とか(゚д゚)!
何言ってんの?このひと。だと思うんだけどw、
長年ヲタやってると分かる人には分かって…、いただけますよね?
何年かに一度到来する合わない年がまさに今年だったみたいな…。
反省点が何点かあがってるので、そこに注意しつつこれからもがんばりたいです。
そんな自分が今日も怖い(爆)

ここ1ヶ月のわたしの動向でした(無駄情)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
