鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うおー!

いくら自ブログとはいえ、
こんなに放置したのは初めてかも(汗)






では、、、




*09/04 11:03さん
こんにちはー。
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。
そろそろ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしも同じ考えです!
井ノ原氏からいただいた植物を枯らすくらいなので、
不穏な影はないと信じております!!!!!!w
信じておりますって言うか、
本当にまかり間違って天変地異が起こるようなことがあったとしたら、
たぶんファンからはぐうの音も出ないような?
そんな方法とか経緯でお知らせされちゃうんだろうなぁ…と、思っています。
そんな人ですよね、たぶん。


以上です。
いつもコメントありがとうございます!
コメントの無い拍手さんもありがとうございました。
該当の記事は見つかりませんでした。