鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

一昨日はツインタワーへ。間違った。札幌競馬場へw

こんにちはー。

先週末はかつんは福岡でコンサートだったんだけど、
夏の旅費の高さに負けて大人しくお留守番…、
今までは旅費の高さに負けることなんてなかったんだけど、
やっぱりブランクがあるとブランク中の価値観に慣れちゃうって言うか、
慣れた方が良いんだろうけどw、
そんなこんなで一昨日はお家で大人しくお留守番…、
いやいや、ブランク作ったのだって当時のかつんだからねー?
わたしじゃないからねー?w
さておき、
札幌競馬場でツインタワーのトークショーがあると言うので、
のこのこ出かけてきました。




でね、
スマホながらお写真結構撮影してきたんだけど、
こういうのもジャニーズのタレントさんのはWeb上にあげちゃいけないの?
ジャニーズのっていうか、みんな?
個人で楽しむにはもったいない代物なんだけどw、
ビビりなので遠慮することにします…。

ツインタワーさんのタイムスケジュールチェックは全てお友達にお任せだったので、
ほとんど覚えていないんだけど、
札幌記念(GII)表彰式プレゼンターが15:30頃?
トークショーが16:30?
ツインタワーのファンの方々は朝から良い場所ゲットするために並んでるんだろうなとは思いつつ、
お家を出たのが13:00w
自分の出走が遅かったこともさながら、
札幌競馬場自体がリニューアルオープンしたこともあって、
人、人、人、とにかく人、人、で、
飲み物買いたくても長蛇の列、
食べ物買いたくても長蛇の列で、
町村農場のソフトクリームしか買えなかった…(十分w)
買い食いなんかもしてたから時間がどんどん過ぎていったんだけど、
トークショーはパドックで行われるとのことで、
お馬さんのお披露目が終わった後にかなりの人が移動するだろうと仮定し、
ひとつ前のレース時間に移動。
ドセンの3列目げっとw
あまりの要領の良さに自分でも驚く(爆)

結局パドックで枝豆食べながら、
それでも30分強は待ってたかなぁ。
いよいよツインタワーの登場。
スーツで来るだろうなとは思ってたけど、
プレゼンターということをすっかり忘れ、
まさかの燕尾での登場にカッコよさ倍みたいなwww
杉本清さん、鈴木淑子さん(お美しかったw)、
札幌記念で優勝したジョッキーさん(お名前不明、えびの河合くんに似てたw)も加わり、
15分?20分?くらいは話してくれてたのかなぁ~。
鈴木さんの振りだったと思うんだけど、

鈴木「来週はリーダーも走られるんですよね?」のところで、
まぼ「43歳馬ですけどね!」って言うのが一番面白かったw

茂って101Kmに挑戦するんでしたっけ?
まぼのお話だと、先日40Kmを初めて走り込んだとかで、
ホントにがんばって欲しいなーと思った瞬間。
来週はコンサートとか競馬場とかには行かないで、
きちんとテレビ前に集合するよw

そんなこんなでフェス参戦につづき、TOKIOづいてる今年の夏でした\(^o^)/
該当の記事は見つかりませんでした。