鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


【拡散希望】仙台でcomeHereってきました。いやいや、拡散してくれなくてもちろん良いんだけどさw

昨日の今日なのに、でももうなんでか分かんないけどレポとか出来ない。
コンサートが終わってから、
仙台まで行ったのに、
串鳥さん(地元系焼き鳥屋さんですw)に行ったんだけど、
わたしの好きなつぶ串が無くて、
でもそれは、人気があるから無かったんじゃなくて、
仕入も少ないからなくなるんだよねって、
少し前のグッズのたぐちみたいな扱いをつぶ串がされて、
失礼極まりなかったりw
たぐちの行った店じゃなくてもちろんいいから、
伊達の牛タンさんに行きたくて行ったは良いものの、
某rereさんが予約表みたいなのに、
「なかまる 3名」と記入しw、
案の定「なかまるさまぁ~」って呼ばれて羞恥なのは良いんだけど、
そう言えば、北海道でcomeHereした時も友達がなかまるで予約してたな。
なんで?

とか、そういうレポめいたことは出来そうなんだけど、
コンサートのこととなるとてんで思いつかなくなるのはなんでだろう…。
神よー。

今回、感動したこととか、面白かったこととか、迷惑だったこと(?)とか、
少し残しておくといいかな?



●感動したこと
セトリ(多分w)
・COME HERE
・REAL FACE
・BIRTH
・BOUNCE GIRL
・FANTASTIC PLANET
・DANGEROUS
・HIDE and SEEK
・優しい雨
・ART OF LIFE
・クレセント
・不滅のスクラム
・フェイク
・EXPOSE
・楔-kusabi-
・MC
・STAR
・Birds
・なかまループマシン
(・ハルカナ約束)
・BLACK
・BREAK UR CAGE
・SIGNAL
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・FACE to Face
・WHENEVER I KISS YOU
・Emelard
・TRIANGLE
・In Fact
・SUMMER EMOTION
・Believe In My Self
・MY EVERY TIME
アンコ
・SUNRISE
・Peaceful Days

♪In Factの前に♪TRIANGLEがあるんだけど、
トニコンで見たような、
滝さまで見たような、
滝さまのダミーってやっぱり島田で良いの?
会場が暗くなって、滝さま「ナウ!」って、どこから出て来るの?
反対?後ろ?それとも上?えええ?一番遠いところ?!
だけどかつんはメインステからメインステね?"φ(・ェ・o)~メモメモw

かつん自体の移動距離は少ないんだけど、
電飾の衣装を着てたりなんだりで凄く体力使ってそうだし、
暑そうに感じて、雄一さんがんばれ!時間だったんだけど、
その後の♪In Factね。

こんなに迫力のある雄一さんは見たことないってくらい迫力があるね!!!

指先とかピッッッシ―――――ッだし、
伸ばすとこ伸ばす、
開くとこ開く(胸筋らしきところとかです)、
踊りにもメリハリって言うか、ハリ?しかなくて、
ここでこれって良いんですか?って言うくらい、
昨日は♪In Factでわなわなしたなー。
♪In Factで改めて丁寧に踊ってくれてるって言うか、
これからコンサートへ行かれる方はぜひチェックしてみていただきたいです。

●面白かったこと
なかまループマシンの時に、
「手羽先また食べたい」って録音しちゃったとこかなw
絶対会場ざわつくからどう料理するのか見ものだわと思ってたんだけど、
雄「何か言いたそうですね。」
って、謝らないところがさすがの面白さだよねwww
雄一さんに限らず、
今までのコンサートでも前の会場のことがサラリと出てることはあったよね。
横アリで味噌ラーメンて聞いたことあったけど、
確かにその前の会場は北海道だったみたいなw
次の福岡で、「牛タン食べたい」って言ってくれるから大丈夫ですよ(えw)

あと、たぐちねwww
会場のつくり上、どうしてもスクリーンに目が行く率が高くなってるんだけど、
スクリーンに出る歌詞を見てると、
たぐちがちょいちょい違うことを歌ってくれているようで、
たぐちが違うのか、スクリーンが違うのか、
聞きこんでないわたしが一番悪いのか分からないんだけどw、
昨日、「ぷ」となったのが、

♪今にも泣きそうな声で、流れ星がころげ落ちた~

…まさかね(爆)
ホントはこぼれ落ちたなんだけど、まさかね?まさかだよね?!
こぼれるだとすっごくロマンチックなのに、
ころげるだとコミカル以外の何ものでもないからさーwww
でも、「ころげ」に聞こえたなー。
しっとりしたお歌なので、しんみり聞きこんでたら申し訳なかったんだけど、
その時、お隣のお席の某rereさんのお顔を見ちゃったもんねw
(ちなみにrereさんの顔に歌詞は書いておりません)
他にも些細な面白いことがあったんだけど、
なぜか帰宅すると思い出せないんだよね(にがわら)
で、コンサートが始まると、
そうそうここのアレを言いたかったんだよー、そうだよー、思い出した!
きちんと覚えて帰ろう!とは思うんだけど、
そこがどこだったのかやっぱり思い出せないって言う…w

●怖かったこと((((;゚Д゚))))
わーん!!!雄一さんが怖かったー(爆)
運良く、トロッコの通路の横辺りのお席だったんだけど、
いっつも美尻は飽きたとか、
前の方(どこ?w)見せて欲しいとか言ってる割には、
あまりの近さで近付いて来られると、
やっぱりなんか怖くて、

「こっち見ないで(/ω\)…」

になっちゃうのは何でなんだろう…(涙)
比較的遠くにいる時は、
あの人がんばってるなーって言うくらいw、
手ぇ振ったり、
叫んでたりw、
飛んだりwww、
なんやかんやと出来るんだけど、
そして、お尻だったらお尻だったで、
「何?今のお尻!お尻だよね?今の。」くらいになるんだろうけど(爆)、
っはー…、こんな自分がイヤ(ため息)
雄一さんのトロッコ来たら、次はがんばるお。

それにしても、頭から水でもおかぶりになったのでしょうか?
っていうくらい、汗でびっしょびしょびっしょりさんで、
そっとスシ王子さんの日本手ぬぐいを差し出したかったよ、ホントに。
テキスト上だったらわたしは積極的www

●その他
今回、2公演ともアリーナ席だったんだけど、
埋もれてもアリーナ派の看板をそろそろ下ろした方がよろしいでしょうか?
って言うくらい見えなかった(爆)
後ろだから見えないとかって言う距離的問題じゃなくて、
やっぱり前に大きな人がいると見えないね。
初日は、その人の後ろに縦横すっぽり隠れる自信があります!!!
って感じの人でw、
2日目は、白壁www
4人とも白のワンピで揃えて来たんだねぇ~。
え?お友達じゃなかったの?って言う、白ワンピコンビ×2の方々で、
お互い「かぶった!」とか思ってるのかなとかいらぬ心配もさせてもらったんだけどw、
お背がすこーしだけ高めで「鉄壁の守備」って感じだった。
そんなわたしのお隣さんが、150㎝無いような小柄コンビの方々で、
スクリーンを見るのにも支障がある感じだったので、
やっぱりセンステ、バクステ作って欲しいな~←
「センステに来た時に見えるから大丈夫だよー。」
「バックステに来た時は見えるから、いいよ。」
とか、そういうお話したい(爆)

さておき、ほとんどが公演の内容ではないってことで、
自分でもなんか残念だなーw
頭の中には少しあるんだけど、
テキスト化が本当に難しいんだよね。
国語力を上げるにはどうしたら良いんだろー。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
