鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、仙台から最終便で戻ってきたんだけど、
予定では23時前には帰宅できる感じだったのに、
人身事故があったようで、JRの中に1時間半いたよね。
普通35分で着くところが、1時間半ですよ?

命は大切に><

って、大切だと思える正気の沙汰ではないんだろうなぁ…。
まあ、いいか。


では、、、




*08/11 12:07さん
こんにちはー^^
拍手さん。
今回のツアーで雄一さんがお客さんと絡むコーナーがあるんですけど、
カツンのファンになってどのくらいですか?とかたまに聞く訳ですよ。
で、お客さんが「KAT-TUNの結成時からです。」とか、
「POPJAMから見てました。」とかってなると、
「えええええ?そんな前からですか!ありがとうございます!」とかってなるんですけど、
事務所入りしたちょっと後からですとか答えたら、
驚かれるの通り越して気持ちの悪い部類に入るんだろうなー、なんて、
自席でいつも渋い顔しながら参加してます(にがわら)
前回のプレミアムの放送は良かったですね~。
バックについて踊ってる様も良かったですけど、
♪Mistyのチョイスも最高でしたね!


*08/15 17:07さん
お久しぶりでございます。
ん?んんん?とはなりましたが、
そんなに回数は書き込んでいただいてないけれども、
かなり前から遊びに来てくださってるあの方ですよね?(失礼しましたw)
たぶんあの方でしょうと思いながら拝見しております!
名古屋へ行かれたんですねー、いいなー(じたばたじたばた)
お盆の名古屋は旅費が高いのと、
仙台へ行こうと思っていたので、すんなり諦めた会場のひとつです(爆)
なんか、スルメ感覚はすごく分かります。
フォーラムと横アリ1公演くらいまではお客さんな感じだったんですけど、
その後くらいからやっとエンジンがかかってきたみたいで、
あー、あの歌のあそこ見たいなとか、
あのシーンのあれが見たいなとか、
どんどん欲深くはなってきてます。
慣れって怖いですねwww
ループマシンのお話ありがとうございます。
ついったさんでも韓国人さんが当たったことしか流れて来なくて(爆)
わたしの拝見している回は比較的普通なので、
咳払いとか聞いてみたかったな、だけど風邪ひいてたら可哀想だなとか、
相当色んなスイッチが入って来た感じになってて、今、少し辛いです(爆)
わたしも後は代々木のみですー。
お仕事とぶつかってたりで、
今回のツアーも日程的にあまり恵まれなかった感じです(にがわら)


以上です!
コメントありがとうございました。
あんまり更新しなくなってしまったのに、
こうやって覗いていただいて、コメントいただいて、
本当にありがたいなって思ってます^^
該当の記事は見つかりませんでした。
     
