鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


祝★14周年?15周年?それとも14執念(爆)

周年の数え方になぜかとまどいを覚え調べてしまったんだけど、

結婚記念日の数え方と呼び方

結婚記念日と同じ扱いにしてごめんなさいw
わたしはどうやら雄一さんの応援をさせていただいてから、
まる14年経って、15年目に突入したので、
「14年目:象牙婚式 ~象牙のように年齢を重ねて輝く価値~」
みたいですね。
象牙かー。
画像検索すると、象さんの可哀想な姿が何件かヒットして萎えるよ(にがわら)

そんなこんなで北海道でcomeHereってきました。

元々なかったレポ能力が更に衰えて希少価値化してきてる今日この頃なんだけど、
やっぱり今回も何か残せと言われるとどう残したら良いのか分からなく、
結局だらだらメモ程度に残しておこうと思う。



わたしは歌って踊ってる雄一さんが好きー、
ソロ曲で目線下な感じで歌って踊ってる雄一さんが好きー、
とか思ってる割には、
いつも感動を覚えるのは雄一さんのボイパコーナーだったりするんだけど(え?)、
今回の北海道も、
初日も前会場の横アリとやってること(音?)が違って、
初日と二日目でもやってること(音かな?w)が違って、
雄一さんのこういうところが本当にすごいなって、
いつも自席で熱く燃えたぎる悶えを隠すのが本当に大変な状況になってます(爆)
そのやってること(音ですw)をあの顔で、
基本美男子のあの顔だよ?
基本の部分は本当にいい加減に取ってやれよとは思うんだけどw、
どんな顔して出してるんだろ?と思って、
スクリーンに目をやると更にダメね。
わたしの五感部門で、

視覚0
聴覚120
触覚0
味覚0
嗅覚0
すでに計算がおかしいことはさておきw、
既出状態だったものが、

視覚80
聴覚80
触覚0
味覚0
嗅覚0
に早変わりしてどっちにしても辛いんだよね(´Д⊂ヽ
合計100で構成したいのに構成出来ないんですよ。
昨日なんかはこんな構成で済んだんだけど、

視覚100
聴覚80
触覚0
味覚0
嗅覚0
この時が本当に辛い。
視覚が100になるのは首のほくろも一緒に映ってた時ね。
昨日のカメラマンさんはなかまる担じゃないのかな?!
ほくろとか全然映ってなかった!!!ばかあああああ!
でも、逆に斜め横顔とかじゃなくて、
「ザ・横顔」って感じの撮り方だったからそれはそれで、まあ、あれなんだけどさ(爆)

鳩さん、結局雄一さんならなんでも良いんじゃない?
って、そうだよ、結局はなんでも良いんだよね。
今は、なんでも良い中の更に良いところの話だからw

そんな感じで、
雄一さんのみソロ曲の他にソロコーナーみたいなのも設けていただいて、
いつもありがたいなって思ってます。

で、雄一さんですけど、
今回のツアーは日曜公演があってもシューイチさん出演の関係で、
必ず一度東京へ戻るようで、
その地方地方の美味しい食べ物とかを食べる時間がなくて、
お楽しみが2割減だって言ってた。
2割減も可哀想だけど、
体力や気力(どちらかと言えば←こちらかな)が持たないんじゃないかと、
ひとり勝手に心配させてもらっていたのも束の間、
2日目は舌好調でホントに楽しかった。
ただ、雄一さん的に舌好調が良いのか悪いのかは結果的に分かんない(爆)
分からないけど、来週は雄一さんの分まで牛タンを堪能しなければ、

雄一さんの分まで牛タン"φ(・ェ・o)~メモメモ

とは思ったw

昨日、ソロ曲の時かな?
ステージも拝見しつつ、まじまじとスクリーンも見てみたんだけど、
自分なりに今までずっと雄一さんを拝見してきて、
やっぱり大人になってるし、
お話も上手になってるし、
色んなことを経験してきて、
その色んなことがお顔とか、行動とかに出てると思うんだけど、
時折、わたしが雄一さんを初めて見たころのお顔も残ってて、
なんとも言えないこのノスタルジーな感じ?
当時のわたしの気持ちみたいなものもよみがえってきて、
胸いっぱいだったなー…(遠い目)
わたしのヲタ人生が晩年にさしかかって来てるんだろうか(爆)
いやいや、

雄一さんはタイムトラベルもさせてくれるすごい人なんだよ!

こういうまとめ方で良いでしょうかw
どうか来年も、楽しく水晶婚式を迎えられますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
