鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

わたしは何が見たかったのか整いました!(少しw)

お疲れ様ですー。
国際フォーラムに続き、
横アリ3公演こなしてきました。
横アリラストで♪4U歌ってくれたみたいで、
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおッッッッ!!!!!!て思ったけどw、
いつも遠征の時はラストは諦めてたし、
なんでここまで、ちくしょおおおおおおおおおおお!!!!!!って思ったのか良く分からないんだけど、
やっぱりなんか欲求が満たされてないっていうか、
ええ、わたしがわがままなので仕方がありませんよね!ふんっ!て言うかw、
まだ数公演しかこなしていないので、
頭と指先があったまってないけど、何か残しておきます(え。)




ついったーさんとかで大人気もなく少しだけぐちぐちしちゃったんだけど、
わたしはやっぱり花道とか外周とかセンステとかバックステとかある方が好きだ。
なんで?って、
鳩さん近くで雄一さんが見れるからでしょ?って、
その通りなんだけどさ、
ただ、おどけたり、飄々としてたり、わたしにはお尻の方向けて歩いていったりw、
そう言う雄一さんが見たいだけなんじゃないよ。

踊ってる雄一さんを近くで見たいんだよぅ。

分かる?
歌番組やDVDでもいっぱい見れるけど、
躍動感とか伝わってくるものとか熱っぽいものとか、
近くで踊ってるとこ見れた感って口では説明できないあの感じ!!!
あれを感じたかったんだけど、
今回は圧倒的にそのチャンスが減ってるもんね。
あと何公演か参加させてもらうので、あの感じを味わえるお席に座りたいなぁ…。
今まではそういう環境だったから、
今回、あの感じ率を味わえる人の率が不公平に感じちゃうもんねw
近くでダンスが見られるお席だと、今まで以上に長らく拝見出来るしさ。

不感症になあれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←

さておき(おくんだw)、
そんな感じで、フォーラムと横アリ1公演目となんとなくもやもやしてたんだけど、
その後からだんだんエンジンはかかってきたかな。
わたしがわがままなばっかりに、
どこをどう拝見したら良いのか分からないとまどいがあったんだけど、
今は見たいところがだんだん固まってきたよ。

【見たいとこリスト】
♪DANGEROUS
♪DANGEROUSの、AWESOME! AWESOME!のところ(こまけーw)
聴かせてDANGEROUS~全身で感じてるんだ…
の所の方が、客席からひゅ~ぅって聞こえてくるけど、
その後の、AWESOME! AWESOME!の振り付けが大好き。近くで見たい。

♪クレセント
2番のね、
♪どんな仕草どんな時間さえも身勝手に欲しくなる
のところ。
特にはっとするのが、どんな仕草の「どんな」のところw
こう、バスドラに合わせて胸の辺りを強調した振り付けがあるんだけど、
あそこ、近くで見たいw
そしてわたしが見た横アリ公演の中では、
初日の1部が一番ドンドンしててキレがあって、
はっとしたかな。

この2曲は完全下手側に座りたいですw

♪優しい雨
超上手側(爆)
いや、どうなんだろう。
わたし、横アリ公演は下手側にしか座ってないんだけど、
雄一さんは上手に立って下手方向の客席を見ているので、
「こっち見て歌ってるー(じたばたじたばた)」みたいに一人で盛り上がるなら(爆)、
下手側でも良いのかなぁ。
でも、どんな顔で歌ってるのかなとか。
スクリーンを通さないでどんな顔で歌ってるのかなとか。
う~ん…、上手でお願いします。近くでw

♪WHENEVER I KISS YOU
ど真ん中のど真ん前で見たい(爆)
たぐちソロなんだけど、
あそこまでシンプルな衣装が似合うディテールの方がいまして?
わたしもシンプルに前で見たい(そこ?w)

他にも結構言えそうなことはあるんだけど、
時間の関係上、このエントリではここまで。

昨夜、買わせていただいたパンフを少しだけじろじろして、
クラブみたいなホールみたいな、
そんな雰囲気も出したいって言うようなことが書かれてあったように思うんだけど、
だとしたらやっぱり箱が少し大きい気がする。
♪BREAK UR CAGEの時の前段のミニお芝居やセットとか、
どうしても双眼鏡覗きたくなるから静かになっちゃうしね。

さー、今日はチケット到着日ですよ!!!
目覚めよ!神よ!w
該当の記事は見つかりませんでした。