鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手とコメントのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分の誕生日のみエントリして、
そして、拍手だのコメントだのをいただくってどうよ?
って感じがしないでもないんですけれども(爆)、
皆さん、状況は変われど生存されてて嬉しいです!!!
元気かどうかなんて良いですよね?
生存が嬉しいーーーーーーーーーーーッッッw


では、



*07/17 23:52さん
本当に超お久しぶりですー。
お元気でいらっしゃいましたか?と言いたいところなんですが、
お仕事が忙しそうで…。
悪循環から抜け出せないとの事ですが、
状況が悪くなったように良くなる時もくると思うんです。
「良くなる」表現は、当事者の方に見ていただくとイラっとするかなぁ。
う~ん…、悪く循環しているようなので、動けば動くほどあがいてる感じにもなりますよね。
今はただただご無理なさらずにとしか言えず申し訳ないんですが、
またいつか会場でお会い出来たらなと思っています。
お仕事が忙しい状況はすごく分かります><

*コメントさん
こんにちはーvvv
そうです、そうです、コメントさんへのお祝いです!!!
ひと月も遅れてしまい申し訳ありませんでした。
フォーラムなんとか参戦させていただきましたよー(涙)
なんかいろいろ?うん、あったと言えばあったし、
無かったと言えば、無かったような…?
色んな意見があって面白いじゃないですか!と言った感じですw
ブログを始めた頃は、レギュラーと言えば少クラさんくらいだったと思うんですけど、
今はホントにシューイチさんが有り難いですね!
毎週リアルタイムで雄一さんを拝見出来るだなんて嬉しい限りです。
わたしもお仕事の関係で、前ほど遠征に行けなくなってしまいましたが(ストレスw)、
それでもこれからも応援させてもらいたいなと思っています^^


以上ですー。
明日から暦上は3連休ですね。
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
