鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

Happy Birthday to meeeeee*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

盛大に自分の誕生日にエントリしてみます(爆)

なぜかわたしのブログへ遊びにきてくださってる方々(にしくん、健ちゃん、ますだくん除くw)の中に、
かに座のO型の方々が多いんですけれども、
みなさん、お元気にしていらっしゃいましたでしょうか。


*某rさん
今日はおたおめつぶやきありがとうございました。
空気の薄そうな異臭を放ってるうんこみたいなお席のチケットを引き当てたのにw、
おたおめつぶやきを本当にありがとうございました。
他を良席でお返しできるように頑張りたいと思っています。
イヤ、思うだけではダメだ。当てる。当ててみせる(言霊、言霊w)
牛タン食べながら伊藤君おかえりなさい乾杯でもさせていただきたいです!

*某Kさん's
お誕生日おめでとうございましたー(過去形すみません)
お一方のほう、ブログへ生存確認しに行かせていただきましたが、
更新されておらず、このままだと生存が怪しい判定になってしまう(爆)
どこかでお会い出来たら嬉しかったのだけれど、
グランキューブさんは申込みもさせていただいていないので、
おそらく無理な件。
お元気でいらっしゃると良いな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうお一方もお元気でいらっしゃるのかな?
仙台公演へ行けることになってれば良いのだけれど…。
わたしは行きます(無駄情w)

*某Aさん
今日はおたおめつぶやきと奇跡の1枚をありがとうございました。
シャボン玉とイェソンおっぱ(←紹介しておきますと、今、兵役中でございます)がかわゆかったです。
スパショへは行かないと決めたので、
会う機会が本当に減っちゃったんだけど、
こちらに来ることがあればぜひ連絡くださいー。

以上、こちらにいらしてくださってた、かにおの皆様へのコメントでした。

で、わたしの方はと言いますと、
一昨年、昨年と、勤務先で色々と悩まされていた諸悪の根源、
宇宙人こと上司が退任したので(本当は成仏して欲しかったw)、
安定した精神状態を取り戻しつつあるところです。

ところで、チケの申込みだ、宿の手配だ、飛行機だ、
なんで横アリ公演が週末ヒロインのコンサートとかぶってるの?
近隣ホテル全滅じゃんとかわたわたしてる内に、
あっと言う間にcome Hereツアー開幕しましたね。

はらたいら氏レベルが無理なのは分かってる、
でも、篠沢教授の倍率程じゃないよね?と思っていたフォーラム初日の倍率の高さに玉砕しまして、
わたしのなかまる人生もここで終わりか…、
終わるのか…、
と覚悟を決め始めていた矢先に救ってくださった方がいらっしゃって、
無事、フォーラムは拝見してまいりました。
初日だったし、弾丸だったしであんまり内容を覚えていないんだけど、
う~ん…、かつんもわたしもホールに慣れていないって言うか、うーん…。
なかまる欲が強すぎて、
今までは近くで見れないドームなんて嫌い!!!w
だったんだけど、
今回のフォーラムを拝見して、
アリーナ>ドーム>ホール
の順に変わったかもしれないかもしれない(曖昧)
まあ、いいや(基本O型は健在)

お仕事の都合だったり、
夏の旅費の高さだったり、
前ほど健康では無かったりで、
今回のツアーも思ったほどまわれないけど、
行かせていただける公演は、思いっきり楽しんで来たいなと思ってます。
楽しむって言うか、どきどきして緊張したいっていうか、
何かがあがってきて(not胃液)、わなわなしちゃうとか、
どんなに頑張っても顔がニヤついちゃうとか、
そーいう感じの気持ちを久しぶりに味わいたいなー、ねーw
と、言うわけで、

【探しています】
9月28日(日)13:00 4枚

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、
このエントリだけにコメント欄を設けますので、
コメントか拍手でご連絡いただければと思います。
コメントも拍手も表に表示されない設定にしてあります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
信用はこちらのブログでご確認いただければと思っています。
どんだけエントリ見てもらう気なんだろ(爆)

そうそう。
勝詣DVDもまんまとハズれてます(´Д⊂ヽ
なんで?
わたしの引当運はどこへ行ってしまったんだろーーーーーッ!!!

そだそだ。
今日はグランキューブでコンサートですね。
フォーラムより箱が小さいから、
同じホールでもまた違った雰囲気に感じるかもしれませんね。
行かれる方は思う存分、どきどきして、ニヤニヤしながら帰って来て欲しいなって思います。
はー、いい加減、コンサート参加からいかがわしい下心恋心を、
取っ払いたいよーな、取っ払いたくないような?

新しい年もまた迷走してみます(爆)
皆さん、おたコメ本当にありがとうございました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。