鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

打ち出の小槌もしくは湯水のようにお金の出て来るお財布、とっても剛毛な毛の生えてる心臓、デスノート(何に対して?w)なんかを所持してる方はいらっしゃいませんでしょうか?

ってかブログの更新、超久しぶり。
4月から勤務先でひとりで2人分の引き継ぎ業務を行っていたのでいるので(継続中w)、
本当に時間無かった。
今までは「時間無いとか言っても気持ちが追いついていれば更新とか出来るよね。」
くらいに思ってたんだけど、違ったw

近況報告はさておき、
更新がおざなりになってる間に色々決まりましたね!
シングル発売に、ツアーの決定に、アルバムの発売。
なんか、全盛期に比べたらどってことないんですよ。
全盛期っていつ?って話ですけど、
にし君ファンの相方さまと遠征出来てた時かなぁ。
相方さまがいたおかげで、弱腰になりそうな場所、
例えば、夏の旅費が高い時期の広島とかw、
チケが全然取れなかったのに飛行機は押さえた某所とかw、
そういうのが普通だったもんなー。
まあ、地元からひとりで動くのと、ふたりで動くのでは旅費も全然違うんだけど、
どうして今は恐怖心が目覚めちゃったんだろう?
恐怖心が目覚めたと言うより、やっと年相応の大人になったって事なのかな。
勢いで色々動くのには度胸がいるようになってきたw
わたしは永遠のピーターパン、
ガラスの靴なんてノーセンキュー、
毒りんごは自分で吐き出しますなタイプだと思ってたんだけど、
機を織る時は絶対覗かないでください…、
う~ん…、前から「覗いちゃイヤンv」なところもあったかな。
今は機を織れる羽を持ってる鶴ですら羨ましい(爆)
要は、

平日に特別な会場とわたしの誕生日をもってこないでください!!!
久々に行きたかった会場と休日出勤をぶつけないでください!!!

ってことなんだけど、
うん、わたしの運が無かったということで(にがわら)、
行ける公演で精一杯がんばりたいと思います!!!
わたし的良席がたんまり届きますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
断言法の方が良いかな。
わたし的良席のチケットがたんまり届く(言霊、言霊w)
そしてこの場合、わたし的良席のイメージもふくらませておかないとイケないよ?
わたし的良席って言うのは、

目の+$mなる○●З§…( ゚Д゚) ムホー

どこかでお会い出来そうな感じの方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。
会えたらお会いしましょう!(当たり前w)

該当の記事は見つかりませんでした。