鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

えええ?「みちゅバチのよーーーく見てッ」

こんにちはー。

昨日ついったさんで、
TV誌を見てたら「みちゅバチのよーーーく見てッ」に、
ファースト・クラスかエリカ様のお名前が掲載されていたので、
チェックした方が良いかも~(ありがとうございました)なつぶやきが流れてきたんですが、
リンク先に飛んでみました?

情報ゼロじゃんw(4/14朝現在)

「このブログでは、UHBのおすすめ番組情報だけではなく、云々」
って紹介されているんですけど、
この程度でよろしいんですね、この程度で。
TV誌の情報とブログがリンクされていないっていうか。
欲しい情報が得られなかったので、えええ?な気持ちもありますけど、
勤務先のHPとFacebookの更新を任されている身としては、
あんまりきちきちと考えることないのかなー、なんて。
こんな感じで良いんですね。
なんか色々と難しく考えて生活してるのかもしれないと自分の目から自分にうろこ。
日本語になってないけどw、「みちゅバチのよーーーく見てッ」ブログさんありがとう!!!

TV誌信じて、録画予約はしますよー!!!(気合い)

エリカ様だけじゃなく、雄一さんも映るよね?そうだよね?
そこが一番怖いよねw

該当の記事は見つかりませんでした。