鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長らく更新していなかったのに、
拍手にコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
更新頻度は少ないながらもかつん、いや、雄一さん関係ですね。
雄一さん関係は漏れずにチェックしておりますー。


では、、、




*04/12 12:19さん
こんにちはーvvv
すっかりご無沙汰しておりました…。
そうなんですよ、会社で2人も辞職…、辞職ではないんですよー(´Д⊂ヽ
辞職だったらどんなに精神的に楽だったことか。
2人退職と言えど、まだおひとりは引継ぎで来てくださっているので、
このひと月で全業務を引き継ぐべく、一生懸命頑張らないとと思っています。
プレミアム以外は未放送地区なのでしょうか?
ファースト・クラスは翌日がお休みなのでなんとかリアタイしたいと思っていますが、
逆にプレミアムは放送時間までに帰宅できるかどうか不安な時間帯ですね(げっそり)
昨年と今年に入ってからあまり良い風が吹いていないので、
今にすごいのが吹いてくるのを期待してがんばります。
春と言えどまだまだ寒い日が続きますので、拍手さんもご自愛くださいね。


以上です。
コメントありがとうございました。
暦上の春は来ているようですが、わたしの春はいづこへw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
