鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


沢尻エリカ、8年ぶり地上波連ドラに主演 “恋仲”ピー…は「女性に囲まれての撮影にドキドキ」

こんにちはー。
どうして、恋仲の後隠したんだろう?www

今日、3月10日に検索してみて、
ページ名に雄一さんの名前がのっかってるのはここしかなかったので、
ひとまず貼っておきます。

沢尻エリカ、8年ぶり地上波連ドラに主演 “恋仲”なかまるゆういちは「女性に囲まれての撮影にドキドキ」

雄一さんて漢字も良いけど、
ホントひらがなが似合うっていうか、
いいよね。
そんな雄一さんですけれども、

「後に恋愛関係へと発展していくアシスタントフォトグラファー西原樹」

後に恋愛関係へと…
しかも沢尻さんと…
……きこえますか…きこえますか…鳩さん…
雄一さんももう30歳です… 今… 鳩さんの…心に…直接… 呼びかけています…
らぶシーンのひとつやふたつ… こなしても… おかしくないのです…

はー、上手に出来ない。
流行から相当経ってるけどw、
聞こえますかが上手に出来ない…(´Д⊂ヽ 

世間一般のなかまる担さんはさ、
結構クールなイメージで捉えらえてる時があるじゃない?
フライデー?ゆっちおめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ みたいな、そういう感じのクール。
わたしはまったくもって昔も今のそのスタンスとかタイプではないので、
本格的にらぶシーンがありそうな感じのドラマで、
相手役が沢尻さんとかだったりすると、うーん…、うん?w
うん、やっぱりイヤだよー(爆)

そんな、ドラマ「ファースト・クラス」ですけれども、
4月19日(土)23:10~スタートみたいですね。
アシスタントフォトグラファーさんの役なので、
カメラマンさんとは違う写真家さんみたいな感じの役なのかな。
カメラ越しに見ちゃったり、レンズを覗く時のウインクしてるような感じの顔なんかが、
見えちゃったり見えなかったりしちゃったりなんかするのかな?w
そう考えるとものすごく楽しみ!!!

とにかく濃厚なのは辞めて~w

該当の記事は見つかりませんでした。
     
