鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


結局、元の木阿弥Σ(゚д゚lll)

こんにちはー。
3月ですよ、3月!!!
年が明けて、
ここ最近のわたしにしてはコンスタントにブログを更新していたんですけど、
2月に入り急速に減速。
オリンピック観戦にわたしが全部もっていかれたのも悪かった。
今に至っています(しょんぼり)

予想外にお仕事が忙しく、
せめて土日にでも更新しようかなと思うのは、
比較的元気な週のあたまだけで(爆)、
結局お休みの日は週明けに備えてじゅうぶんに休息を取ってしまい結果放置(汗)
まあ、ブログの更新にそこまで躍起になることもないんですけれども…。

と、重い腰ならぬ指をカタカタしたもののネタが無いw

シューイチさんもなかまるのページも雑誌もラジオも、
なんとな~くコンプリはしてるけど、
今さらわたしの感想うpしたところで、はいそーですか状態だと思うので、
中途半端な感じでエントリを〆たいと思います(えええ?w)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
