鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ざわざわしなくて大丈夫ですw

こんにちはー。

先日エントリされてたがつーんの今週のHPですけれども、

「2月10日(月)
今夜は、オープニングで田口、中丸の二人からリスナーの皆さんへ大切なお話があります。
お聴き逃しなく。
あ、カタい話じゃありませんのでザワザワしなくて大丈夫です!」

じゃあ、どんな柔らかい話?w
ざわざわするような話って言ったら、
ツアーとか公開録音とか、虫とか爬虫類の話になりますけどw、
大切なお話でありながら、カタい話じゃなくて、ざわざわしなくてだいじょ…、



(#゚Д゚)y-~~イライラw

明日お休みなので夜更かし解禁日ですけれども、
たぶん疲れてて寝ちゃう気がする(爆)
その前に、HPのたぐちの写真すごいね!!!
今見るとアスパラガスみたいで笑えちゃうんだけど、
あの髪型の時も本気でかっこいいと思ってましたよーw

先週、オリンピックが開幕しましたねー。
普通にフィギュア関係の競技が楽しみだったんだけど、
ここにきてスノボの面白さにハマったー。
スロープスタイルの凄さったらないね(゚д゚)!
女子は日本の選手は出場していなかったけど、
結局決勝戦は全部見てしまっていたっていう。
今わたしが小学生だったら、スノボに力入れたかもしれないなー。

さておき、
フィギュアはいつも男子シングルと女子シングルを主に見てるんだけど、
実はアイスダンスが大好きw
競技のルールとか全然分からないんだけど、
ダンスっていうだけあって、踊ってる感じなところと女性の衣装を見るのが本当に好き。
パターンダンスは、衣装、動き含めワルツが好きなんだけど、
今回のオリンピック団体戦は違ってて残念だったなー。
本当はもう引退しちゃったタニス・ベルビンちゃんを応援したいんだけど(どうやってw)、
仕方がないので、ベルビンたんと付き合っているっていう、
チャーリー・ホワイト氏でも応援しようかしら。
アイスダンスって、コンビだからってお付き合いしてるとかはない…、んですね。
当たり前って言えば、当たり前なんだけど、
ベルビンたんとホワイト氏はお付き合いしてるのに、
氷上ではライバルだった時期があっただなんて、なんかすごく不思議で…。
そしてそして、ベルビンたんの記事をあさっていると、
先のオリンピックで選手村ではジョニ子と同室だったという記事が引っかかってきて爆笑www
野次馬みたいでイヤだけど、
オリンピックの裏側も面白そうですねw

どこの国の選手にもがんばってもらいたいなー。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
