鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


交友関係にちょっぴり嫉妬と言うか、驚きと言うか、うん。

長谷部さんって?
まこっちゃんて?

こんにちはー。

わたし的難攻不落なネタ投下されたー。
と言っても、攻めたり陥落するように働きかけたこととかないんだけどさw
雄一さん発信の話でついて行けない内容その3。

その1はマンガ関係、
その2はお笑い関係
その3は、なんとなんとサッカー関係ですよー(´Д⊂ヽ

昨日更新のなかまるのページを拝見して、
わたし的に長谷部姓と言えば、長谷部隼くんw(古参なら分かる?w)
まこっちゃんと言われれば、まことちゃんを思い出すかなぁ…w
まことちゃんと言っても読んだことはないんですけれども。
そしてそして長谷部くん。
今、チラとWikiに聞いてみたらもう27歳なの?(゚д゚)!
まあ、長谷部くんは大人っぽくなる前に辞めちゃった記憶になってるのもあるかなぁ。



そんなこんなで長谷部誠さんね!
グーグル先生に質問する前に改めて思い出してみたんだけど、
長谷部さんと言えばサッカーの知識がなくても、
一般常識的に知っていておかしくない人だよね。
で、サムライジャパンのキャプテンをやっていた人で、
キャプテン…。
違うか。
そしてポジションはキーパー。
違うな。
合ってる?

お~ぅ。間違っていたorz

雄一さんは自分の好きなカテゴリの中に、
交友関係を広げているところが凄いよね!
わたしも長い事ジャニヲタさんっていうか、かつんヲタみたいなことやってるけど、
そこの中にお友達は作れなかったもんなーwww
なかまるのページを少しパクると、
「みんなは‘じゅんの’って呼んでるけど、わたしは‘のすけ’って呼んでる。」
みたいなねw

そういえば、この頃‘じゅんの’って聞かなくなったなー。
わたしも前は‘のすけ’って呼んでたけど、
この頃は‘たぐち’か‘じゅんじゅん’だもんなー。

長谷部さんの手術が無事に終了すると良いよね。
あ、もうご退院なさってるのね(爆)
術後良好ですように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。
     
