鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



絶対だろうな、おいー。

「かつん、なかまるを落とすもの簡単」

こんばんはー。
明日放送の「今、この顔がスゴい!」をレコ様で録画予約してみたら、
こんな説明が、

sugokao

こんな説明が表示されたんですけど、
ホントですかね?( ;∀;)
難攻不落の不夜城みたいな人なのに、
いや、夜はきちんと寝てると思うけどw、
そんなヒマラヤ山脈連邦みたいな人を簡単に落とせるわけないよねー。
ちょっと盛り過ぎではないですかー。
文句言っておきながら見るけどさーw




ちょ?ちょっと?ちょっと?
そしてYahoo!テレビでちょっと検索してみたら、

「そしてKAT-TUN中丸が本人自ら演出・出演したVTRをもとに草食系男子の落とし方を大公開!」

どんだけモテたいのよ!

そういうことではなくて?
自ら演出・出演とか書いてあるもんだから、
こうされたら落ちます的な内容を想像したんだけど違う?
仮にそうだとしたら、
雄一さんに気のある人が全員同じ落とし方手法を使うよね?
同じ手法の中で一歩抜きん出るにはさてどうしたら…、






っはー、出ない(爆)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
