鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さみー。
とにかく寒い。
社内にいても膝から下が壊死しそうってどういうこと?(汗)





では、、、




*02/04 19:56さん
えええええ!?
こんにちはー!!!
本当にお久しぶりですー(゚д゚)!
お元気でいらっしゃいましたか?
昨年ね、本当に厄年かつ天中殺かっていうくらい色々と不幸続きでした…。
お声かけてくださらなくて正解でしたよ!
悪運がうつっていたかもしれません(爆)
毎週のシューイチはわたしにとっては癒し…、ではないかな。
毎週癒されるというより、拝見するとテンションが上がってくる自分がいますねw
寒い日が続きますので、お体にお気を付けくださいネ!


以上です。
コメントありがとうございました!
コメントのない拍手さんもありがとうございます^^
該当の記事は見つかりませんでした。
     
