鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

ネタはないけど2月なので何か残しておきたい欲望。

こんばんはー。

エントリ名の通りなんだけどw、
とにもかくにも明るいネタが無いからさー(声大)
明るくないネタは少しあるよー。
無い人あるよー(ダフ屋さん風)

で、今までこの節分と言う日に何をやっていたのか調べてみたところ、

・2013年 たぐち舞台へ行っていた
・2012年 フレンドパークフジテレビ版(要はぶいえすあらしだw)の感想を述べてる
・2011年 ♪ソリオ(曲名なんでしたっけ?w)の売り上げ枚数を気にしていた模様
・2010年 雑談で4エントリも上げているw(ちなみにこの日の最高気温は-8℃だった模様)
・2009年 日刊スポーツさんの販売方法に対する愚痴(爆)
・2008年 滝翼コン参戦(全く記憶に無い)
・2007年 滝翼コンは参戦せず、夜の飲み会のみ参加www
・2006年 玉光堂(地元のCDショップです)で♪RealFaceの予約を派手に断られてたw

以上ですね。




あれ?節分て今日ですよね?
8年もエントリしておきながら「豆」に関するエントリが一度も無いわけですが、
豆と言うより「節分」に関してですね(爆)
でも毎年家で豆まきはしてるから、
節分に頼らなくても毎年ネタはあったってことなのかな。
で、ここ数年のうちに耳にするようになった恵方巻
元々は大阪方面でかじりついてた習慣なんですねー。
コンビニさんが恵方巻に乗り出して全国区になってからも、
自宅では巻き寿司にかじりつく行為には乗っかれなかったなー。
習慣めいたものなのにふってわいてきた感がするから、
気持ち的に乗り辛かったのかも。

さて、と。

勤務先の経営が思わしくないので、
来年度からわたしひとりで事務所の切り盛りをすることになり憂鬱…。
今はバイトさん含め女性が3名いるところを1名でこなすことになります。
来年度の事業計画を見た時に何一つ減っていなかったので、そういうことですよね(爆)
今の3倍の仕事量で年棒据え置きってことですよね。
安倍総理ー!ここ見てるーノシw
命だけは落とさないようにしないと(げっそり)
該当の記事は見つかりませんでした。