鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

勤務先に激震が走りました。
いや、走り中です。
まだ走っています。

そんな中、お返事ですw






では、、、




*02/02 19:16さん
うわーん!!!拍手さーん(´Д⊂ヽ
全然楽しい月曜日じゃなかったあああああorz
ある程度予想はしていたんですが、
予想以上に重くのしかかってくる事件が勤務先で…(にがわら)
でも、宇宙人の飛来より恐ろしいことはないですよね?大丈夫ですよね?
と、お返事ならぬ独り言になってしまっている件w
お薬110番は便利ですよねー^^
他にもお薬サイトってあるんでしょうけど、
お薬110番がいちばんそれっぽくて好きですw
先生の処方を信じて服用すれば良いんでしょうけど、
いつも必ず調べてしまっています。



以上です。
いつもコメントをありがとうございます!!!
コメントの無い拍手さんもありがとうございましたv
該当の記事は見つかりませんでした。
     
