鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日で1月も終わりかぁー…と、定型文みたいなことを思ってみる(ネタが無いので雑談だよw)

こんばんはー。
今日で1月も終わりですね。
かつんのカウコンから1ヶ月しかたってないんだけど、
カウコンはすごーーーーーーーーく昔のように感じるし、
でもこの1ヶ月はすごく早かったように感じるし、
うん、不思議な1ヶ月だった。




先週、喉からくる風邪を引いてしまい、
土曜日にきちんと病院へ行ったにもかかわらず、
体がダルい、眠い、力が入らない等々、
治ってきているような感じはするけれども倦怠感が抜けないと思ったら、
一日2錠しか飲まなくて良いようなお薬を、
毎食後に服用と処方され、きちんと3錠飲んでいた件(爆)
お薬110番を見るのが大好きなくせに、
この時に限ってはノーチェキだったorz
防衛してくれそうなところへ行ったにもかかわらず、自己防衛が必要w
程度が軽かったので草(w)生やせてるけれども、
程度が重いとこうは行かないんだろーなー。

あと、前回のブログの更新からちょっと面白かったのが、
一昨日(1/29)更新のなかまるのページw
雄一さんだってネタが無くて更新の気力が無い日もあるよね。
そんな感じがわたしにはうかがえたんだけれども、
それでもきちんとカフェでお写真撮ってきて、
ちゃんと写真をうpしてくれるところにくすっとなっちゃったw
テキスト数は少なかったけれど、
わたしの想像を最大限に広げてくれてくれたところがやっぱすごいよね!
最高に持ち上げた感じになってますけど、
dr期でもなんでもないですよ?
わたしは年がら年中drdrしてますから(爆)

そんな感じで気付けば金曜日、みたいな。

なんかいいことないかなぁ~←

自己啓発の本なんかでは「禁句」とされてますけれどもw、
こんなことで良いことあって欲しいとか、
あんなことで良いことあって欲しいとかじゃなくて、
もっとなんか自分でも分からないようなことで良いことないかなぁ~なので、
かなりポジティブな発言ですよ!w
自分で一生懸命なんとかしたら良いことあるのは当たり前。
そんなんじゃない「なんか」です。

さー、明日は土曜日!
腐るほどごろごろしてやるんだーw
該当の記事は見つかりませんでした。
     
