鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

かがやけんとの2014年Ver.がはばたけんとなんだったっけ?

ごめん。適当(爆)

こんばんはー。

ちょっと今手元にいただいた封書がないからあれ(指示語)なんだけど、
スカパーさんのプレミアムを契約していると、
1年に1回かな?「アニバーサリーサービス」と言って、
4,200円分の番組(3番組まで)を1ヶ月間だけ無料で見られるサービスがあるんだけど、
さてどうする。
どうやら来月がわたしのスカパー!記念日のようなんだけど、
正直、既に見たい番組を契約させていただいているので、
はい、お好きな番組登録してくださいと言われても、

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!




とはなれず…(にがわら)
で、明日までにご連絡くださいとのことだったので、
さてどうするとか言っておきながら、Web上でちょいちょいと連絡したんだけど、

2月26日 Sexy Zone Road to "Dream"~6ヶ月の軌跡~ (フジテレビNext)

これね。
ちょっと興味あったからフジテレビNextさんをまず登録してみたんだけど、
よくよく調査してみたら、
どこかの地上波で既に放送済みで、
更に、BSスカパーでも放送予定なのね(爆)
Nextさんは「完全版」とはなっているけど、
勝手にプレミアム感あるーと思って飛びついたわたしの敗北(白旗)

まあ、よくよくじろじろしてみたら、
おシャイニさんのライブも放送されるようなので、
良かったと言えば良かったんだけど、
K-POPのSHINeeじゃなくて、J-POPのSHINeeだよね、そうだよね、うん。分かってるw

そしてもうひとつ登録した番組が、DATVさん。
ぐーぐる先生に聞いてみたら、「DATV - 韓流・華流イケメン見るならDATV!」って出てきてちょー恥ずかしいwww
で、ちょっとじろじろしてみたんだけど、
う、うん?w
中でひとつあげるとしたら、
【アンコール】SUPER JUNIOR の最強カップル
かな。
―SUPER JUNIORとf(x)のメンバーや人気タレント達が男女ペアを組んで様々なゲームにチャレンジするバラエティ番組―
こんな番組があるとは知らなかった(汗)
韓国のバラエティ番組は好きだけど、
そういうバラエティじゃないんだよなー、そういうのじゃー。
ってことで、
せっかくのアニバーサリーサービスは値引きや割引きの方が良い気がします(爆)
既出ですが、見たい番組を登録しているから更にお好きなのと言われても、
正直思いつかない。
ならアニバーサリーサービスは使うなよって感じだけど、
使わないともったいない気がするよねー。ね?

結局、NextさんやDATVさんを見ても、
再来月以降は契約しないぞー(爆)
その手にはのらないぞーw
該当の記事は見つかりませんでした。