鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

同じ風邪を引いたかもしれない的な気持ちの高ぶりから、どんどん症状が悪化しそれどころではなくなったケースの風邪。

こんにちはー。
今の風邪本当にしつこい!!!

先週の木曜の朝に喉が殺られている事に気付き、
翌日の退社時なんかもうダメってくらいに体力が落ちてたんだけど、
その日更新のなかまるのページを拝見してテンション一気にうなぎのぼりwww
雄一さんも喉からくる風邪を引いたかもしれない疑惑が持ち上がって、

どんなに遠く離れていても心は…、

的な感じで年甲斐も無く嬉しくなったりなんかしちゃったりしたんだけどさw、
翌日からそれどころでは無くなったよね(爆)
熱でも一気にどばああああああああと出てくれればスッキリするんだろうけど、
微熱続きで喉の腫れは引かない、体はダルい、病院へ行ったのにお薬が効かない、
お休みは寝てばっか、寝てばっかだから昨日の「教訓のススメ」は見逃す(たぐちごめん)、
今日は普通に出勤←今ここ。
ってほどのことでもないかw




で、レンジでわさびがたぐちネタかしら?
ついったさんのTLから拾ってきた感じなんだけど、
レンジでチンしたわさびを食べるたぐちが超絶美しいとかって話ではないんだよね。
期待しないで録画した番組を見ることにしますw

で、もうひとつついったさんから拾ったのが、

2月6日(木)「今、この顔がスゴい!

に雄一さん出るの?
半レギュラー化?
なかまるのページでロケに行ってるって言ってたのは、
このテレビのことだったのかなぁ…。
テレビに出てくれるのはすごく嬉しいけど、正直この番組あんまり面白くない(爆)(1月27日現在)
HPを拝見すると、
「そして、2014年からは装いも新たに、新企画へどんどんチャレンジしていきます。」ってことで、
いち視聴者として雄一さんともども番組を盛り上げられるようにがんばりたいなと思う。
視聴者ががんばる番組。新しいカテゴリになるのかな。
いいじゃんw

今日はそんな感じのいち日ですね(どんな?)

で、昨日、フリーライターの武田砂鉄さんが、
Yahoo!個人ニュース内で雄一さんのお名前をあげてくださったようで…。
砂鉄さんかー。
普段はどんな記事を書かれてるライターさんなんだろう。
調査が楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←調べるんですねw
該当の記事は見つかりませんでした。