鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「風邪 喉の痛み 原因」

原因調べたってどーしよーもねーんだよおおおおおおお!!!!!!!
気付くとグーグル先生に聞いてたw

こんばんは。
朝からついったーでつぶやきましたが、
珍しく喉が痛いです。
ぱんぱんに腫れあがっててご飯粒を飲みこむのも辛い(´Д⊂ヽ
先週末から母が風邪をこじらせていて、
母からうつされたんじゃないかな~と個人的には思っているんだけど、

「わたしの風邪は鼻から。あなたの風邪は喉から。」




と起きぬけに言われ、
要は自分のせいにしてくれるなとw
誰もおかーさんのせいにしようだなんて思ってなかったのに、
そう言われるとおかーさんのせいにしたくなるじゃんかよ!w
わたしの風邪は母から!!!
母には何色のベンザが必要?ふんッ。
それにしても、喉が猛烈に痛いだけで体もだるい感じがするのは何故だろう…。
辛い。

そんな雄一さんですけれども(どこから?何色のベンザ?w)、
ここ数日のなかまるのページの更新が興味深かったですねー。
まずはサバゲーさん。
もうちょっと前の更新なんで詳しい事は覚えてないんだけど(爆)、
2日間にわたってかなりの大人数でサバゲーしてたでしょう?
しかも、RESCUE~特別高度ほにゃららでご一緒だった石黒さんも参加しているようで、
いったいぜんたいどんなカテゴリの方々とドンパチやってるんでしょうかね?
しかも、60人とか何十人とかって、誰が仕切って連絡とかしてるんだろう。
通信係とかいるのかなw
喉の痛みがおさまったらサバゲーさんについても今度調べてみようと思ってる。

そしてその後の更新の、ロケ話。
どこかにロケに行くみたいなことを教えてくれてたと思うんだけど、
ただ単なるシューイチさんのロケではなくて、他の番組さんのロケなのかな。
よくよく思い出してみたら、シューイチさんの時はシューイチって教えてくれてたっけ?
それともロケが終わった後の更新はシューイチさんって教えてくれてたんだったっけ?
喉の痛みがおさまったら、そこのところの関係も自分なりに整理したいと思ってる。

とにかく、喉の痛みよおさまれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(言霊)

根底の悩み(この場合は喉の痛み)が解消されていないと、
こんなにも中身のない更新が可能となるんですね(爆)
明日を乗り切ればお休みなので、明日中に治したいです。
勤労に向けて体調整えるなんてイヤだい!
お休みこそベストコンディションで有意義に過ごしたいw
該当の記事は見つかりませんでした。