鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

「ロバ丸 bl」ちょ?ちょちょちょ?

「ロバ丸 bl」と打ち込んでどうしてここのブログが釣れたんだろ?

あああ(頭抱え込み)、
もう打ち込んでしまったので、
既出の検索フレーズでも早めに釣れてしまうと思うんだけど(爆)、

こんにちはー((((;゚Д゚))))

久しぶりにアクセス解析の検索フレーズなんて見てみたら、
既出のフレーズがノミネートされてたわけですが、
ここには何にもありません!!!



はっきりずっぱり言いますけど、残念ながらわたしはそっち系に全く興味がありません。
ロバと丸がどうにかこうにかすることには全く興味がなくて、
ロバとわたし、丸とわたし(小学生の作文みたいだなw)…なら、
おこがましくもまだ分からなくもないんだけど(爆)、
そっち系はどちらかと言うと苦手な方なので本当にすみません。
だからと言って、そっち系が好きな方を否定する気も全くありません。
それ以外の部分で楽しく盛り上がれたらと思っています(どこで?w)
ちなみに、ひと月の間で2件ほど検索されているようです。
…好きな方多いのね(小声w)

で、面白かった検索ワードが、

「V6 ラキガは男」

ちょ!www
ラキガさんが男性だったこととかあったの?
その時のメンバーさんって誰?
わたしがむしろ検索したい(爆)

あとね、これは昔から定期的に検索されてるんだけど、

「石黒賢 プロテイン」

たぶん、「RESCUE~特別高度ほにゃらら~」の放送時に、
石黒さんと言うキーワードを打ち込んでるんだと思うんだけど、
つか、TOPページの雄一さんカッコイイーーーーーーーーーー!!!!!
助けてーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)
そして、雄一さんの右側の山本さんがたっちゃんに見えなくもないw
さておき、
石黒さんとプロテインて何かあるの?
なにかあるから検索されてるんだろうけど、
雑な調査の結果、
わたしのエントリの中に、「石黒賢」と「プロテイン」を同時に打ち込んでるものがあった(爆)
で、結局、石黒さんとプロテインの関係がここのブログでは分からなくてごめんなさいw

そして、何があったの?

「少年倶楽部 20060611」

こんなにピンポイントで検索するだなんて、
きっと何かがあったに違いないんだけど、
わたしのブログからは、少クラさんのエンディング曲が♪goooodだったことしか分からなかった。
わたし、すごくその歌を絶賛してるんだけど、どんな歌だったのか思い出せない(爆)
重度の痴呆症。もう認めるw

本当に分からないw

「飛輪海 アーロン ドラマ王子様を落とせ最終回」

飛輪海とアーロンは打ち込んだ事があった気もするけど、
「ドラマ王子様を落とせ最終回」は無いw
華流ドラマなのかな。
タイトルだけ拝見すると難しそうな感じがしなくて面白そうです。
しかもアーロン…vvv

そして輝かしくも検索フレーズの第1位が、

「鳩の!」

でした。
ありがとうございます!!!
ブログ名を覚えていてくださって、
ブログ名を検索してくださるだなんてすごく嬉しいことですよー(´Д⊂ヽ
ブログ名は絶対に変えない!変えようもないけど(爆)

そうだそうだ、こんな検索も1件だけあった。

ジャニーズウェブ ドラマクイズ 当選

どなたかな?
その節はありがとうございます。
もったいないので使っていません。お部屋に飾ってあります。
もしくは、
ジャニウェブのクイズってちゃんと当選するよー。
誰が当たってるの?って感じだったけど、珍しく自分が当ててしまいました(爆)
…こんな感じ?w

久しぶりにチェックすると面白いですね!
該当の記事は見つかりませんでした。