鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日マジで寒い((((;゚Д゚))))

吐く息がすごく長いw
JRを待ってる時に、
並んでる人の吐く息がからまりまくってて気持ち悪かった(爆)
無色だと気付かないけど、
色が付くとこんなに息って遠くまで伸びてるのねー、みたいな。


では、、、




*01/19 19:01さん(まとまってますw)
こんにちはーvvv
そんな、拍手の事は気にされなくて結構ですよw
「なんて日だ!」ですけれども、拍手さんもご存知でした?
ここはテレビっ子とそうじゃない子の違いですかね(爆)
家ではわたしのいる時間はほぼテレビはつけっぱなし状態ですが、
・ニュース
・旅関係のバラエティ
・日本人が世界に潜入しているようなバラエティw
・日韓ドラマ全般
こんな感じなので、芸人さんが出ていて芸を披露するような番組はほとんど見ていません。
雄一さんから発信されるものの中で、
ゲームとお笑いが極力苦手なので、なんとかしたいと思うこともあるんですが、
思うだけでもう何年もなんとかなっていません(滝汗)
このまま平行線なのかなぁー…(遠い目)
「永遠の0」はぜひ映画を見に行っていただきたいです。
原作が放置されているとのことですがw、
読むにしても映画を見てからの方がオカダーの顔と連動させれるので良いかな…、とw
ウエダーwは、確かに出番は少ないですが、一気にがーっとインパクトのある出方をするので、
見た人の記憶には残りやすいと思います。良いお仕事でした。
そしてタメ旅さん。
予想外にすんなり見れましたね(爆)
とにもかくにも、だし汁をかけあったり、熱かったりするのが苦手なので(しつこいw)、
ある程度覚悟はしていましたが、意外にフツーでした。
確かに面白かったんですけど、リピ率はシューイチさんの舞台裏の方が高いですwww
当たり前?


以上です。
いつもコメントをありがとうございます。
あんまり気にしないでくださいね。
もしかしたら、コメントが追いつけないほど更新するかもしれないので。
…無いなw

コメントのない拍手さんもありがとうございます!




該当の記事は見つかりませんでした。
     
