鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「なんて日だ!」ホントに…。

こんばんはー。
今日のシューイチさんでューイチさんに殺られましたね。

「なんて日だ!」

ですよorz

前から言ってるように、
わたしはあんまりお笑い関係に詳しくありません。
嫌いではないんだけど、率先して見るタイプでもないので、
今までもコンサートなんかでネタが分からずあたふたすることがあったんだけど、

○過去のあたふた例



・たぐ注入
(元ネタのらぶ注入を全く知らなかった)
・右ひじ左ひじ
(…交互に見ての元ネタが全く分からず、ステージ上で雄一さんがただ単に可愛い事をやってる体にしてしまった)

まさかテレビ前であたふたするとはね(にがわら)
今日のシューイチさんで見た「なんて日だ!」は、
ューイチさんが妙なポーズをしてくれたので、
オリジナル(?w)では無いんだなと思いWeb上を漁ってみたら出てきたよね。

「なんて日だ!」バイきんぐ傑作コント動画まとめ

バイきんぐさんのWikiさんはこちら

へーとしか言いようがなく(爆)
いやいやいやいや、面白くないとかではなく、
普段あまり興味がないから拝見出来ていない訳で、
なので、今一生懸命拝見しても既出の感想しか出て来ないわけですよ(汗)
雄一さんが韓国ドラマを見ないのと一緒!
見てないでしょ、どう考えてもw
でもさ、雄一さんがこういうことを披露した時に、

「あー!バイきんぐだ!」とか、
「バイきんぐ好きなのかな?わたしも好きー!」とかってのを拝見すると(どこでw)、
わたしの中にただならぬ孤独感がただよい…(´Д⊂ヽ

ひとまず、ざっとしか拝見していないので、
これからもう一度バイきんぐさんを見てみたいと思います!
見てみたいとは思っています(…)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
