鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


更新頻度ガタ落ちw

こんにちはー。

年末年始とかつんチャージ出来たので、
なんとなく勢いでそれとなくブログの更新をしていたんだけど、
ここにきて頻度ガタ落ちw
お仕事が忙しくなってきたのと、
そろそろネタが無くなってきたのと(爆)、
うん、そんな感じぃー(ぷー。ローラちゃん風)



で、先日自分のブログをじろじろしていて、
参戦歴」みたいなのが引っかかってきたんだけど、

更新が2010年で止まってる…。

2011年てかつん的になにかありましたっけ?(汗)
「KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ」が終わった翌日でしたっけ?
翌年は韓国、台湾、ハワイみたいなところをまわって、
コンビナートでもコンサートやっちゃおっかなーみたいな記事が新聞に載ったのは。
台湾明けだったので、正直あんまり喜べなかった気が…(爆)
かつんは見たい!でも、ハワイまでは行けない(多分w)!
お休みはなんとかなる!でも、お財布が、お財布が、お財布が、ああああああ(頭痛)
みたいな感じだった気がしてきた(にがわら)

KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ
0828 台北小巨蛋 

↑この後、わたしに何があったのか思い出してみて、
そして後日答え合わせをするようなひとり遊びをこれからしてみる件w


○2010年
年末 カウコン(覚えてないけど間違いなく行ってる)

○2011年
春  5月の末頃だった気がします。
   わたしが雄一さんのサッカーを見に東京Dへ行ったのは。

秋  雄一さんのBDにドリボ観劇。
   2幕の出番の少なさに涙w

冬  カウコン(覚えてないけど間違いなく行ってる。その2)

○2012年
春  CHAINツアー(何ヵ所か参戦)

冬  カウコン(覚えてないけど間違いなく行ってる。その3)

○2013年
冬  カウコン(覚えてるw)

2013年て年末のカウコンしか行ってないNO------------!?(゚д゚)!
2月にたぐち舞台を見に行ってるんだけど、
雄一さん絡みの参戦歴と銘打っているのでやはりカウント出来ないとなると…。
こんなこともあるんですね。
2013年は5月末に一度ツアーらしきものの情報がダダ漏れしたことがありましたけど、
昨年は人生で一番体調が悪いんじゃないかっていうくらい調子が悪かったので、
あったらあったで辛い思い出になってたかもしれない。うん。

参戦歴は後日きちんと更新しておくー。φ(・ω・ )メモメモ
該当の記事は見つかりませんでした。
     
