鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

予想外に面白かった #世界一タメになる旅 #KATTUN #tbs




おはよー。
ブログのテンプレ取り替えたい( ;∀;)
IEで見た時はまあまあなんだけど、
クロムで見た時が気に入らない。
でも知識が無いからどうにも出来ないw

と、言うわけで、
昨夜放送のかつんの世界一タメになる旅見ました?
ホント失礼極まりないんだけど、予想外に面白かったw
途中、やらせかなーとか、絶対仕込んでるとか思う所は多々あったけど(多々?w)、
何かの汁をかけあったり、
大物芸能人さんに失礼な質問したりって言うのがなかったから見易かったんだと思う。
もうレギュラー番組化しちゃえば?って思うけど、
他のお仕事が全く出来なくなるだろうなーwww
それに、同じような臭いのする番組が地元放送局枠で結構放送されてるような…?
(どーでしょうとかウエスギ専務とかおにぎりとかそんな感じ系)

雄一さんはまぐろ漁の時に船酔いしちゃったりと表向きなかまるだったけどw、
密かにお泊りさせていただく家の交渉をさせていただいてたりと、
わたしが良くコンサートで見る雄一さんもいた。
雄一さんしか見てないと分からないけど、
結構なにかやってるとか、
なにか言ってたとか、
あー、あそこの動きってここに繋げたかったんだ…、とか。
そんなところも番組内に出てて、見てて非常に面白かったです。

もっとテキスト打ちたいんだけど、
今日はヲタ友さんらとの新年会で、
新年会前に「永遠の0」を見に行くかどうかすごく迷っててw、
迷う前に早くお洗濯すれやな時間なので、
ひとまずお洗濯してみます。
打ってる内にさっさと何かすれよって言い方もある(爆)

それにしても、先週放送のシューイチさんと言い、
昨日のタメ旅と言い、
するめみたいな放送があって嬉しいですね。
一度見ただけじゃ見足りない内容って久しぶりだと思うよー。

今日から3連休!!!
やっと休めるよー( ;∀;)
みなさん、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日のシューイチの放送が本当に楽しみ!
今日は飲みすぎないようにしなければ(9:08現在)

該当の記事は見つかりませんでした。