鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

正直すまんかった。新生かつんのポジションと方向性がイマイチ分かってないかもw

新生かつん表現にも違和感を覚えている少数派です(爆)
かつんはかつんで新とか旧とかあんまり考えてなかったよ、わたし。

そんな新生かつんをまざまざと見させられた感じの、
昨夜放送「今この顔がスゴイ(TBS系)」だったんだけど、

たぐちにサソリザリガニとか必要?



21世紀最高傑作であろう美しいお顔立ちに、
深い湖の湖水よりも清らかであろう雫が、
その頬の上を伝って落ちた…(もう言葉出て来ないw)って言う、
田中ら
「棚からぼたもち」って打ちたかったんだけど、
なぜか田中らって変換されるね。
こーきのばーか!w
棚からぼたもち的なハプニングはあったけど、
かつんに芸人さん的要素を求められるのがすごく苦手って言うか、
たぶんわたしがかつんに芸人さん的要素を求めていないからなんだろうけど、
でも、ついったさんをじろじろしてたら、
結構一般の方(雄一さんはこういう表現をしますねw)にはウケたようで、
うん、色々と上手に丸飲み出来るようにがんばります!!!w

今日は、「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の放送日ですね。
HBC(北海道放送)さん、GJだよー、GJ!
変タビを放送してくれなかった時はHBCの番組なんか見るもんか!
もんすけ?(局のキャラクターさんだそうです)( `д´) ケッ!くらいの勢いだったんだけど、
キレイに水に流してくださいw
今の時点ではリアタイ出来るようにがんばろうと思ってはいるけど、

24時35分~25時36分放送

0時35分てことだよね?
平日、無理やり寝てる時間なので大丈夫だとは思うけど、
こういう日に限って寝落ちしちゃったりなんかしちゃったりするんだよね。
なんとか寝ない方法を考えながら中途半端にお仕事をがんばりたいと思いますw
該当の記事は見つかりませんでした。