鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Google先生に「射手座」と入力しただけで、♪射手座☆午後九時don't be lateが検索ワード候補にあがってくる件。

あやふやレイのままエントリしてみる。

1月3日の勝詣(昼)のトークで、
カラオケに行くとたぐちは自分の持ち歌を振り付きで歌う。
途中から訳の分からないアニソンみたいなのを歌う。
♪飛んでーけーみたいなやつ。
1時間半くらい付き合ったことがあるけどキツい時間だった。←これは雄一さんw

みたいな内容のお話があって、

♪飛んでーけー

のくだりを凄く聞いたことがあったんですよ。
ジャニヲタお友達の中に、
ひとりだけヒドい、兼アニヲタの子がいてw、
恐る恐る思い出してみたら、その子がカラオケで必ず歌うんだよね。
曲中盤からの、♪飛んでーけーの破壊力がハンパないって言うかw、
だけどたぐちも歌うんだと思ってがんばってメールで曲名を聞いてみたら、

「♪射手座☆午後九時don't be lateだお。
鳩ちゃん曲名が面白いって気に入ってたwww
ちなみにマクロスFRONTIERの歌だよw」

だそうですw
わたし基準のアニソンと言えば、
エヴァの♪残酷な天使のテーゼなんだけど、
たぐちが♪残酷な天使のテーゼを少しだけ歌ってる様を、
テレビかコンサートで見たことがあった気がするんだけど、
♪飛んでーけーも歌っちゃうんですね。

と言うわけで、わたしのように全く知識の無い方、
以下、♪飛んでーけーのお歌です。




チョイスしたつべがこの方ので良かったのか、
マクロスのアニメがバックのものが良かったのか、
ボカロみたいなやつの方が良かったのか、
今までのテキストで分かる通り、
そっちの世界の事が全く分からないのであれ(早速指示語w)なんですが、
こちらがたぐちがカラオケで歌う、
マクロスFの♪射手座☆午後九時don't be lateです。

仮にだよ?
同じ部屋にいたとして、
この歌をたぐちが歌い出したらどんな反応をしたら良いのか…。
わたしのベースにあるのは、
「どうしたらたぐちが喜ぶか。」
ここが、かつんの皆さんと違うところだと思うんだけどw、
21世紀最初で最後の王子スペックを持ち合わせたたぐちが、

♪飛んでーけー

で騒ぎ出したら、
マリワナ海溝ほどもあるそのギャップにやっぱり違和感を感じるかな(爆)
でもなぜか、騒いでる様を容易に想像できるんだけど、
…軽いパワハラと捉えたくなるかもしれないw
王子スペックも問題だね。
該当の記事は見つかりませんでした。
     
