鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日さむい((((;゚Д゚))))

パンツの中に、
タイツとユニクロさんのヒートテックももひきみたいのはいてきたけど、
全然寒い。
そして、もこもこするかと思ったら意外としなかった。
スリムだからだね。
(そこしか自慢できるところがないのですみませんw)


では、、、




*01/08 09:41さん
こんにちはーvvv
そんな、たいしたこと打ってないので気にしないでください!!!
むしろ、拍手とか設置しない方が良いのかなと思ったり…。
でもそれだと本当にわたしの垂れ流しになっちゃう(爆)
文章力は全くありません。
小学生の頃に読書感想文が「にれ(作文集?)」に載ったことしかありません。
そして、「にれ」を検索してみましたが、
札幌市中学生作文集しか引っかかってこなかった。
「ごんぎつね」の感想だったので、間違いなく小学生でしたw


以上です。
コメントをありがとうございました!
そしてまた個人情報垂れ流してしまいましたwww
該当の記事は見つかりませんでした。