鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

かつーんチャージがもたなかった…。

カウコンと勝詣でかつんチャージして、
まだ5日しか経っていないんですが、
もうチャージしたかつんが底をついたようで、
暗黒の中をあてもなく彷徨っている風な日を過ごしております…。
何かが辛い。

何かが辛いけど、
今週はまだ良いよね!
テレビ番組があるからね!!!
そこで、今週放送予定の番組を(珍しくw)下調べしてみた。


今、この顔がスゴい!(TBS系)

「芸人もNGを出すほどのリアクション芸にかつんが挑戦!!
これまで見たことのない、新しいかつんの姿をご覧下さい!」

って書いてあるんだけど、
って言うのが、
5日のサンジャポさんで番宣放送されてたサソリのたぐち?
鼻をハサミで挟まれていたサソリのたぐち?
サソリじゃない?え?ザリガニ?
どっちか分からないけど、ハサミ系で挟まれてたよねぇ…。

かつんてたまーにこういう方向に進むけど、進んで良いのかなw
TVに出られるだけ良いだろって言われそうだけど、
ハサミ系のたぐちが誰に需要があるのか分からない。
真性たぐち担(なんだそれw)の方々は見たいのかな。
なんだか分からないけど、幸せに拝見出来ることを祈る…。


☆KAT-TUNの世界一タメになる旅!(TBS系)

リンク貼りたかったのにHPとか無かったw

地元でもリアタイで放送してくれるようで嬉しいです(はぁと)

HPは無かったんだけど、
Web上に転がってた番組の情報。

WEBザテレビジョン
Gガイド、テレビ王国

Gガイド、テレビ王国の方に突然、「マッコイ斎藤」て書いてあって、
何事かと思って調べてみたら、
テレビ監督さんだったり、プロデューサーさんだったりする方のお名前のようですね。
過去に手掛けた作品の中に、「かつんの世界一ダメな夜!」って書いてあったw

わたしの中の黒歴史番組では…?(小声)

自ブログさかのぼってみたら、
「わたしにとってはいつ見ても気分を害する番組なんだけどさ、
自担が出てるから見たいんだよね。
ある種作り手からのパワハラだよw」
とかなんとか打ち込んでるんだけど(爆)、
豚骨かなんかの汁めいたものをばっさーとかけあったり、
雄一さんがイヤモニをして司令を受けて、
大物の方に失礼なインタビューをするような番組でしたっけ?
って言うくらい、幸か不幸かあまり記憶に残っていない…w

裸少のようなネ申番組カモーン!!!

あの時のスタッフさんは皆さん何をなさっているの?
下品や失礼で笑いを取る感じじゃなくて、
だけどスパイス的な笑いがあってすごく面白かったんだけどなー。
出て来るテロップも、作ってる人ってまさかのジャニヲタ?
同年代女子?みたいな感じのテロップでw、
見てる側とのノリも近くて本当に面白かった。
下ネタもあったよ、下品じゃないやつ。
そんなネ申番組がもう一度出来ればよいなー。
そして、決して芸人さんをけなしている訳でもありません。
芸人さんは芸をするのがお仕事ですもん。

と言うわけで、
ティーンズヒッツ(スペシャPlus)

調査してる内にこんな番組も引っかかってきましたよ。
「10代の視聴者に送るティーン専門プログラム」だそうですwww
かつんとしか書いてないので、
何の曲を放送してくれるのか分からないところも逆に良いですねw

なんだかんだこぼしたけど、早く明日になぁれ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
該当の記事は見つかりませんでした。