鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然ですが、
ブログってこの先どうなると思います?w
みんなどうしてるのかなぁ~と思って、
みんなって言うのは、お友達やお知り合いもそうですけど、
個人的にチェックしてたブログさんとかを含めてです。
改めてじろじろしてみると、
結構皆さんツイッターさんだのに移行してるのね。
そんなわたしも更新頻度は激減しましたが、
体調が悪かったのと、ネタが無かったと言うだけなのでw、
うん、このままこんな感じにしておくか(爆)

あんまり難しい事考えたくない。

では、、、




*01/06 23:06さん
明けましておめでとうございます!!!
うわー、お久しぶりですー(´Д⊂ヽ
カウコンへは行こうと思っていたので、
いつか連絡させていただこうと思っていたのですが、
ブログの更新が滞っていたので、お忙しいのかなとか、何かあったのかなとか、
同じ蟹座なので大変な目にあってるんじゃないのかな(爆)とか思っていたら、
やっぱり大変な目に合われてたんですね…。
ホント2013年は厄年でした。
でも、雄一さんが今年は楽しい1年にしたいって。
わたし達も必ず楽しい1年にしましょう!
そして、どう考えてもツアーがありそうな臭いがぷんぷんしてますので、
またどこかの会場でお会いしましょう。
コンサートってすごく不思議でした。
会場に入って客電が消えた途端に、あの感覚に引き戻されるんですよ。
あんなにブランク空いたのに。
拍手さんにもこの感覚をぜひ体感していただきたいです^^

*01/08 01:11さん
改めまして明けましておめでとうございます!
レポ拝見してましたよ~。
たぐち熱が高いな…、とwww
でもあんなカッコイイたぐちを見てしまったら体温上がりますよね!!!!!!
羽織袴姿見ました?(見てるかw)
もー、もー、もー、もー、表現の枠を越えますよ、ホント。
そしてここ最近のたぐち人気の上がりよう。
何効果か分かりかねますが、
世間で出回っている「時代がやっとたぐちに追いついた」表現は正しいと思います。
そして時代が追いつく前から追いついてるんですよ、わたし達はwww
今年はツアーがありそうなので、たくさん見れると良いですよね。
重要なお仕事が日程とかぶらないようにお祈りしています!(念力)


以上です。
コメントありがとうございました。
コメントの無い拍手さんもありがとうございました。

今年はかつんで楽しみたいですね!
該当の記事は見つかりませんでした。
     
