鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


みなさん、良いお年をお迎えください!

苦手な携メルより投稿(爆)

年末に身内に不幸がありまして、
ドタバタしながら出てきました(げっそり)

本当はくどくどと年末の挨拶をうpするつもりだったんだけど、
つもりはやっぱりダメですね。
このあり様ですもんw

今年は年末に限らずダメダメの一年だったので、とっとと忘れて(爆)、
来年に備えたいです。

全然更新出来なくなったブログに遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

今年も残すところ半日となりましたが、
皆さんに良いことがありますように!
まだ、半日ありますからねw
そして、来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!!
わたしは良い年越しにします(最後の言霊w)

該当の記事は見つかりませんでした。
     
