*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
通勤にはJRを利用しているんですけど、
通勤時って、
携帯でWeb見てるか、
大倉山のジャンプ台見てるか、
藻岩山の白い塔見てるか、
※地元の方々には、どっち向いてJRに乗ってるかバレバレ?(爆)
下車駅が近づいてきて、(気が向いたら)、
某電気屋さんの亀梨くん特大パネル見るか・・・、
のどれかなんですけど、
Web見てる事が一番多いかな?

今の一番のお楽しみは、
‘イノなき’さんが1200回記念で、過去ログを公開してくれてるので、
過去に遡って井ノ原くんの生態を調べるのが楽しみv
※生態ってほどの内容ではないか(汗)

で・・・、だ。

今日、雄一さんのKAT-TUNマニュアルの更新日なんだけど、
ダメかな?
季節の挨拶を考えるのは大変かもしれないけど、
起承転結は出来上がってるし、
最後は、「ガチャン、ツー、ツー」で〆ればイイわけなんだから、
※いつか糸電話Ver.やって欲しいなぁ~・・・。
 「プツン、ツー、ツー」みたいな。かわいい・・・v(ぼそっ)

えぶりでー、連載。

地味にKAT-TUNでも誰か担当してくれないかなぁ~って、
思ってるんだけど、雄一さん、イイじゃない?いやかな?
自分からすすんで立候補してくれたりなんかしちゃったりしたら、
鳩もメロメロなんだけどな。
※メロメロ・・・、うわぁー・・・(笑)

井ノ原くんだって、1行で終わってる日もあるよ?
内容重視で考えれば、
「井ノ原~、今日は一行かよぉ~。」って、思う人もいるかもしれないけど、
ほら、雄一さんのファンは乙女テイスト持ち合わせてる人が多い(笑)からね?
「ゆっち(あたしは雄一さんです)、今日は一行だけなんて、忙しいのかな?」とか、
「ゆっち(あたしは雄一さんです)、今日はもしかして体調が悪いのかな?心配(ぐすん)」とか、
考えたり、ひとり芝居(笑)することも出来るから、とってもありがたいの。

雄一さんファンの中に、
雄一さんに対して攻撃的な人なんて、(ほとんど)いないから、大丈夫!!!
多分ですけど。

どうか雄一さんが、えぶりでー連載に立候補してくれますように・・・
くれますように・・・
くれますように・・・(念)

‘イノなき’さんを拝見していると、
‘今日は~した’とか、‘この前~だった’とか、
井ノ原くんの行動の動線や心の動線が分かって、
楽しかったり、嬉しかったり、共感できたり、面白かったり、面白かったり・・・、
※面白いらしい(笑)
・・・面白いんだよね(爆)

あ!一行で終わる時は、
「今日は忙しい」
「今日は体調が悪い」
って、ストレートに書けばイイんだ!!!
そうだ!(ぽん!)
なぁ~んだ、簡単じゃんかー(自己解決)
ねー、雄一さん(笑)

・・・今、ふっと思ったんだけど、
もしかして井ノ原くんの他にもえぶりでーの方って、
いるんでしたっけ?
二宮くん?かな?
※二宮くん、「鳩の!」に初登場?!(爆)
どんな毎日なんだろうネ。
※・・・拝見させてもらうか(すみませんでした)
山下ピーーー(放送し・・・)くんとかもそうか。
あと、太一くん?それと誰だ?
ここで打ち込みながら考えるなって話(滝汗)



※コメントレスは多分、夜になります。
 すみません(汗)
そして、いつもありがとうございます(ぶっちゅ~ぅv)
はいっ、はいっ、は~っい!!(両手ふりふり)
“雄一さんえぶりでー連載”、大賛成ですっ! o(^-^*)o(*^-^)o
1行だけでもいいから、毎日見たいっ♪

井ノ原くんと太一くんのは、殆ど見てない(>_<)
山Pは毎日チェックしてます!山Pの生態がよくわかります!(笑)
二宮くんのも楽しいですよ!
それから、今、期間限定で斗真くんも!!
文章にそれぞれの個性が出ていて、楽しいですよ(*^_^*)・・・J-webの回し者じゃないですよ!(爆)

雄一さんのマニュアルが待ち遠しい~♪

こんにちは
今日もおもしろい。

Byニセ雄

(今日の日記もおもしろいです。えぶりでぃ日記はKAT-TUNなら私も中丸くんがいいと思います。の意です/笑)
私も地味にKAT-TUNさんで誰かやってくれないかな、と前から思ってたです。
(というか…週1だと忘れ…/殴)
んで、やってくれそうな人っていうと、雄一さんか…さもなくばこうたんv?ぐらい
かと思ってたりしたんですが、なんだかんだと地味に続けてくれそうな人はやはり
雄一さんですよね。なんだかんだ言って、いちばん破綻しそうにないですもの。

だって、ネタに困ったら〝今日は書くことない。〟でもいいんだし(笑)。
ガチャン、ツー、ツーがあるんだし、いっそのこと、〝只今留守にしております〟
でもいいんじゃなかろうか、とか、わは。

地味でいいからやってくれないかな…。
そう!ちっちゃくていいから、毎日のどきどきが欲しいんですよぅ。テレビも
なくライブもなく、ご本もないときのあの〝ぽっかーん〟感を解消した………。

単なる自分のヨッキュウフマン解消だった…、あたし…(凹)。
ヨッキュウフマンは否定してないですね。ふふ。

時と場所をワープしてみました。

って、お~い!


あ・・模範的使用例ですかも(喜)
中丸くんの糸電話・・。

これから糸電話パフォーマンスをしたいと思います。右くるっ。
え~これから糸電話パフォーマンスをしたいと思います。左くるっ。
ぶんつくぶんつく。

糸電話の糸の長さはどれくらいでしょうか。ぷつんと切れやすい距離なのかな。
左耳で中丸くんの囁く声、右耳でストレートに聞こえてくる声の距離なのかな。
糸電話にこだわりすぎましたか・・?なんだか糸でんわをこさえて、話してくれる人をうろうろさがしちゃったりする中丸くんが可愛いv

エブリデ~な連載は、竜也さんと毎日交代でお勤め日記でも!
 
ではでは。プツン、ツーツー・・(^^)
>rereさん
こんばんはー!
えぶりでー連載、やって欲しいですよねー!

ねーーー!!!(詰め寄り)
※右手にビールジョッキ(なぜ?笑)

あ、rereさん、お酒のほうは・・・?
鳩は、普通です。
ジョッキ2杯くらいならイケるかな?(爆)
時間があれば、ちびちびまったりとコースもO.K.です。
あ、知らなくてもイイ情報(汗)

鳩はイノなき1本なので、
他の方のえぶりでーって拝見したことないんですよね。
え?二宮くんって、韓国ですよね?
韓国から更新って出来るのかしら?
それ!
‘ユーたち’の情報探しの旅へレッツ・ゴー!!!
※・・・違っ。

>ゆみ★さん
そーそーそー!
こういう端的な一行えぶりでーで、イイんですよ!うんうん(ひとり納得)
って、今日のニッキも面白かったですか?
ニッキって、少年隊さんの中で一番面白いですよね~♪
・・・話ズレてる(汗)
こんなズレ日記でもイイから、雄一さんにお願いしたいです(照)
コメント、ありがとうございましたv

>花遊さん
こここ、こんばんは?
大丈夫?寝れてますか?
祭りの方は沈静化してるかしら?
あー・・・、ひとごとって言えばひとごとなんだけど、
花遊さんはひとごとじゃないから、鳩も緊張のドツボの中にいます(どちどちv)
とにもかくにも、素敵な光一さんに会えますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、こうたんv!!!
イイですねー、熱苦しいえぶりでー(爆)
俺は~的な更新で、全然O.K.(笑)
雄一さんの、〝只今留守にしております〟も、イイですね。
乙女「雄一さん、どこに行ったんだろう?留守ってなに?もしかして女・・・。」
あ、乙女の最悪な妄想(涙)
涙もたまにはストレス解消になります(ポジティブ!)
花遊さん、‘ユーたち’はそちらで放送ありそうですか?
せめて放送があれば、ヨッキュウフマンが解消されるんです!
島田くんに抱かれる夢は見なくなるのです!!!(爆)
そしてそして、明日の花遊さんはヨッキュウマン(‘フ’を除いてみました)になれるよう、
本当に心からお祈りしています(なもなも)

>羽鳥かのさん
・・・。
右くるっ、左くるっ、だったら、糸に絡まっちゃうじゃないのー。
雄一さんがー。
※・・・それも、かーわーいーいー(じたばたじたばた)
雄一さんが糸電話芸を披露するようになったら、
紙コップ片手の乙女が会場に増えるんでしょうね・・・(遠い目)
ヲタ「あの中丸担の紙コップが大きすぎて自担が見えないんですけど~!」
・・・スミマセン、先に謝っておく(爆)
上田くんとの交換えぶりでー日記?
・・・上田くんにジェラシー(悶々)
ま、公開交換日記と言うことで、逆に安心ですか。
って、脳内おかしくなってる(冷や汗)
鳩もこの辺で、お電話切るね。
ハサミ!ハサミ!

プツン、ツー、ツー・・・

以上、ヨッキュウフマンだった(過去形です!笑)鳩でしたv

あ、よくよく読み返してみたら、
‘交換’じゃなくて、‘交代’って書いてあるーーー!!!
いやんv(もじもじ)
また出没(^^;)

>お酒のほうは・・・?
私も、普通・・・だと思います。えっ、聞いてない!?(汗)
ジョッキ2杯は大丈夫です(^_^)でも、炭酸はお腹がいっぱいになるので、その後は焼酎など。
基本的に、ウィスキー以外なら大丈夫です♪あっ、これも聞いてない!?(滝汗)
機会があれば、まったりとご一緒したいですね(*^_^*)

>え?二宮くんって、韓国ですよね?韓国から更新って出来るのかしら?
今のところ、毎日更新されてますよ!
(以前、山Pが海外へ行ったときは、更新されませんでしたが。)
追加情報・・・アックンも毎日更新してます!
アックンで通じなかったらどうしよう(>_<)(滝汗@昭和凡人)


では、私も旅へ行ってこよ~っと♪←仕事はどうした!?(爆)
>rereさん
こんにちはー!
ご無理なさっていませんか?
あんまり頑張ってはダメです!(断言!爆)
で、お酒の話ですが、
そっかー、ビールは炭酸だから食べ物が食べられなくなるんだ。
納得(爆)
お腹がふくれるから、どうしても御肴しか食べられなくなるんですよね。
ハタから見たら、完璧な酒豪ですよ(笑)
そうじゃないのにぃー。
焼酎かぁ~、渋いですね。
基本的に居酒屋さんではビールしか飲まないんですよ。
他のアルコールの味が分からないので、
変な物入れられても気付かないんじゃないかと思って(爆)
おっと、長くなった。
そうですね、今度まったり一夜を明かしたいですね。
※そこまで言ってない?(笑)

そうそう、昨日、えぶりでーの方々の日記を回ってみたんです。
だけど、アックンは逃した(汗)
アックンもえぶりでーなんですね、今日拝見してみよう~♪
アックンって、Q(クエスチョン)の子ですよね?
あー、あれはアクンか(笑)

昭和微人(微妙な人間?)な鳩でした~v






  
NEW / TOP / OLD


  Material by Kun  Designed by MACAREO