鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


連休初日!(だからと言って3日間更新するつもりはありませんw)

おはよー!

やっとお休みだお( ;∀;)

季節が冬シフトになってから、
毎日最寄り駅まで徒歩通勤してるので、
まだ体が慣れず、肉体的にも辛い毎日を過ごしております…。
とは言え、昨年のような積雪はないので、気持ち的には明るいかな?

連休初日は何しよっかなー♪
洗濯がとにもかくにも好きなので、
今日の午前中は定例のお洗濯。
ニット物が増えたので洗い甲斐があるよー。
午後からはテレビだな(爆)
夜は見たいテレビが重なっていてどうしようかと。

全日本フィギュアスケート選手権
(フジ系/19:00~20:54)
あ、今日って男子のショートのみなのね。
わたしは誰にソチに行ってもらっても構わないんだけど、
母が髙橋選手を応援しているので、わたしも加勢(?)しないとマズいかな、とw
あと、羽生くんにもがんばってもらいたいかな。
羽生くんは安定していない時もあるけど、
この時期を逃すともったいない気もしてる。
年齢の問題で、真央ちゃんがオリンピックに出れないことがあったけど、
あの時にオリンピックに出れてたらなっていうのと、今回の羽生くんと似てる(わたしの中ではです)
なので、羽生くんもがんばって!!!

生放送KBS芸能大賞
(KBSWorld/21:00~0:10)
相変わらず韓国ドラマも好きで見てるんだけど、
バラエティ番組も好きで見てるので、
誰がどんな賞を受賞するのか楽しみ!!!
そんな中で注目してるのが、
スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた(슈퍼맨이 돌아왔다)」に出てる、
格闘技選手・秋山成勲さんとモデルのSHIHOさんの娘、チュ・サランちゃんね。
見てて本当に可愛いんだ~vvv
そのサランちゃんが授賞式に出ると言うことで、
どこでどんな形で出演するのか楽しみです。
サランちゃんも可愛いんだけど、TABLOさんのお嬢さんのハルちゃんも可愛いんだよ。
1番に大好きなのがママで、2番目がお魚、3番目がパパ(TABLO)って言うねw
子供でありながらシュールなところが面白くて好きです。

SHINHWA放送
(Mnet/23:00~0:15)
相変わらず欠かさず見てます(爆)
신화최고!
とか言っておきながらアレなんだけど、
「おふくろの味」シリーズになってから勢いは衰えたかなぁ…、わたしの(爆)
ドンワンが出ていないのも原因なんだろうか。
どっちにしても欠かさず見てるものなので、今晩も拝見しますが。

ハッピーサンデー
(KBSWorld/0:10~2:45)
これって、
スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた(슈퍼맨이 돌아왔다)」と、
1泊2日(1박 2일)」の2本立てなんだけど、
韓国でも2本立てで放送されてるのかしら。
1泊2日は今のメンバーでの放送が今回と次回で終わりなので、
心して拝見したいと思います。
今のメンバー大好きだったんだけどなー。

と、どうでも良い話で長くなった。
久しぶりに更新するとこれだ。

みなさん、良い連休、良い週末、良いいち日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

該当の記事は見つかりませんでした。
     
