鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も眠い…。
この頃、恐ろしいほどの睡魔に襲われるんだけど、
狙われる原因てなにかしら…。

では、、、



*12/19 12:42さん

Happy Merry X'mas*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

少し早いですね(爆)
明日から3連休なので、21日~23日がクリスマスに感じてます。
拍手さんも今年は色々あったんですね…。
毎年、良い年ばかりじゃないのは分かりますけど、
なにもここまでヒドくなくてもさーって言う年が今年でした(にがわら)
ホント来年は、元気でハッピーでパワフルでアクティブな1年にしたいです。
そして、今年は本当にダメダメだったけど、
今までは元気でハッピーでパワフルでアクティブに生きて来れてたことに感謝もしつつ…。
トータルで見るとどう考えても恵まれています(爆)
恵まれていますね?わたし。
来年はツアーもありそうなので、さておいてもそちらの方の公演に参加したいです。
そっち方面もしばらく行っていないので。
その時はよろしくお願いします^^

以上です。
コメントのない拍手さんもありがとうございました!
あと少しで今年が終わるよー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
該当の記事は見つかりませんでした。
     
